Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

久しぶりの・・・
P1230695_convert_20121217145049.jpg

みなさん、お久しぶりです。
久々の更新です。我が家は元気にしています。
引越しで忙しかったというよりは、引越し前にPCが
壊れてしまいアナログな毎日を過ごしておりました^^;

引越しも無事に終わり片付けもわりと早く終わり
新しい家にもだいぶ慣れて快適に過ごしています^^
今まで古い社宅に住んでいたので乾燥とは無縁の生活でしたが
新築はとくにかく乾燥がすごくて、しいて言えばこれが悩み><
加湿器も毎日フル回転=333
それでも頑張ってやっと40%くらいかな・・・
ただでさえ水分足りてないお肌がさらにカサカサーー;
保湿クリームと加湿器が欠かせない日々です;

そんな乾燥ハウスに(笑)先週くらいからお友達が
ちょこちょこ遊びにきてくれて
ダイニングを囲んでワイワイしています♪



そしてここへ引っ越してきてすぐに雪の洗礼もうけました><
今年はこの時期にしては例年の10倍ほど雪が多いらしく
すっかり雪かきの毎日でクタクタです;
でもこのお方はとっても喜んでお庭でかまくらを作って遊んでいます
P1230694_convert_20121217145541.jpg

たくさんのお友達に囲まれて3年間過ごした社宅とサヨナラして
寂しくなるかなぁと心配していたけど、そんな繊細なタイプではなかった^^;
偶然にも近所にお家を買った仲良しのお友達の存在に
助けられて毎日元気に楽しく行っています。
4月から通う小学校も同じなのでとっても心強いです
どこへ行っても人とのつながりにいつも感謝しなければいけませんね☆


PCも復活したのでまたゆっくりと日々のことを
ここでお話ししていきたいなぁと思っています。
一ヶ月も更新していなかったのでお友達に忘れられてそうだけど!?
私もまたみんなのところに遊びにいきますね~





                 
                  a0202491_19274124.jpg
Posted by yuki
category:日々のこと
comment(8)    trackback(0)

comment
ゆきさん、お久しぶりです^^

ステキなキッチン♪
憧れの白です~
ダイニングテーブルの上の照明がうちとそっくりで何だかうれしいです♪

そちらは雪がすごいですね。。。
しゅんたくんのニット帽とネックウォーマーがかわいい☆

またゆきさんのおうちの様子も楽しみにしてます♪
2012/12/17 18:25 | URL | edit posted by さくら
ゆきちゃんお久しぶり~
お引越しお疲れ様でした。
前回の写真がちょうど同じアングルで
before→afterみたいでいいね。
白とちょっとポイントにグレーの
すっきりしたお部屋素敵☆
お片付けも済んで気持ち良い
お正月が迎えられそうね。
我が家はまだこれから大掃除、
キッチンのベトベトとの戦いが待ってます(苦笑
2012/12/17 21:47 | URL | edit posted by ゆのちゃん
引っ越しお疲れ様ー
素敵なキッチン…
早くお邪魔したーいと
ウズウズしてるよー(≧∇≦)
2012/12/17 22:55 | URL | edit posted by ももかん
*さくらさん*

さくらさん、お久しぶりです^^
忘れないでいてくれてありがとう(笑

ダイニング上の照明は新色カラーで登場した
無印のペンダントライトだよ
トラックやスナフキンも考えたんだけど、こちらの
やわらかいフォルムがまさにビンゴ!だったので買いました♪

この時期こんなに雪積もることほとんどないんだけどなぁ・・・ 
今年は夏が暑かったから?毎朝カーテン開けるのが恐ろしいです><
とにかく雪かきは重労働デスーー;
2012/12/17 23:23 | URL | edit posted by ゆき→さくらさん
*ゆのちゃん*

ゆのちゃん、お久しぶり^v^

おぉ!うまいこというね~!!
あんまり深く考えていなかったけど
たしかに言われてみれば同じアングルだわ(笑

全体的に家が白いから、アクセントカラーは
グレー、ブルー、グリーンな感じ。
今年は大掃除から免れるからいいんだけど、
なんか毎日のお掃除にすごく時間かかちゃって;
キレイだかなるべくキレイに使おうって今のところ
思いながらやってるよ^m^

ゆのちゃんも大掃除がんばってね!!
2012/12/17 23:30 | URL | edit posted by ゆき→ゆのちゃん
*ももかんさん*

ももかんさん、ぜひぜひ待ってるよん
こちらに来る日程わかったらメールでもしてね^^v
2012/12/17 23:31 | URL | edit posted by ゆき→ももかんさん
ゆきさん。パパさん。新築おめでとう~~~☆
なんてセンスの良いお宅。
またリフォーム熱が上がっちゃいましたよ。
何から何までひとつひとつ可愛い。
いいなぁ~ゆきさんハウスに憧れます❤
2012/12/18 11:58 | URL | edit posted by りえ(珠鞠)
*りえさん*

珠鞠ちゃん(笑)お久しぶりです^v^
元気だったかな?

10年間古い官舎とのお付き合いが長すぎて
新しいお家には慣れるまで少し時間がかかったけどね
ローンさえなければ最高なんだけど^^;

今はまだキレイだけどうちのメンズたちがいるので
傷や汚れも時間の問題かと思われます(沈↓
2012/12/20 00:53 | URL | edit posted by ゆき→りえさん
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/345-e02f8bb8
trackback
 
