スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

あけましておめでとうございます

               あけましておめでとうございます
21.png


P1230913_convert_20130101083952.jpg

2013年が始まりましたね☆

我が家は家を建てたばかりということもあり
今年の年越しは何年ぶり!?
のんびりと家族三人で過ごし新年を迎えました。
三が日は両親を家に招いたりと軽いおもてなしをして(笑)
作ってもらったおせちを囲んでワイワイと・・・

去年の我が家は家造りに始まって終わるという
なかなか経験することのできない経験した濃い1年間でした。
おかげさまで無事に新居で新年を迎えられました

今年は春に息子の卒園と入学、そして夫の異動の予感もあり
また新しい1年が始まろうとしています
家族の健康と息子の新生活を見守りながら
みんなで新しい1年も楽しく過ごせたらと思っています

私のほうは・・・
今年こそ、もう少し時間を上手に使って
ハンドメイドにも没頭できたらいいなぁなんて^^;

今年もみんなを笑顔にできるような
そんなハンドメイドができるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします☆


          
Posted by yuki
category:日々のこと
comment(8)    trackback(0)

comment
あけましておめでとう
今年も宜しくお願いします!

昨日は、偶然会えてビックリしたよ。
駿太くんももう入学なんだもんねー。早いなぁ。

私も時間をうまく使ってハンドメイド頑張りたいなぁ~。
2013/01/05 13:53 | URL | edit posted by きよきよ
今年もよろしくね!
素敵なおうちで新年を迎えられてよかったね~(*´∇`*)
お引っ越し頑張った分のご褒美だよね☆彡

ご両親も可愛いおうちで、お孫ちゃんと一緒にお正月を過せて楽しかっただろうね~!
頑張り屋さんのゆきちゃんだから、たまには体を休めてね♪ヽ(´▽`)/
2013/01/05 14:43 | URL | edit posted by miffy
あけましておめでとうございます^^

新居で家族みんなで迎えるお正月、いいな。のんびり過ごせるのが一番の贅沢だよね。
写真の鏡餅もかわい~なぁ。お餅は何でできてるんだろう?

今年もゆきさんの可愛いお洋服たちを楽しみにしていますね。今年もどうぞよろしくお願いします^^
2013/01/06 00:07 | URL | edit posted by ひろん
ゆき→きよきよさん
*きよきよさん*

こちらこそ 今年もよろしくね^v^

でもホントびっくりたよね!!
まさかあんなところでバッタリ会うとは♪
でも久しぶりに会えてうれしかった^^
お子たちの成長した姿を見ると時間の流れを
あらためて感じるよね。

今度はぜひ帰省時にはゆっくりお茶でもしましょ

2013/01/06 08:23 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→miffyちゃん
*miffyちゃん*

こちらこそ今年もよろしくね^^v

たまには家族だけで過ごす年越しもアリかなって!
気を遣わずのんびりできる年越し、クセになりそう(笑
でもしゅんたはやっぱり人数多いほうが楽しいみたいだけどね。

miffyちゃんもご実家でにぎやかな新年を迎えたんだね
会ったときにでもまたイロイロお話きかせてね^v^

2013/01/06 08:28 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→ひろんさん
*ひろんさん*

あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくね^^

結婚してからは当たり前のように帰省して両実家で
年越し&新年を迎えていたから、家族だけだと
こんなにものんびりとできるのか!って今更だけど
気づいたよ^^;


写真のお餅は木でできている鏡餅なんだよ
中川政七商店さんのものでとってもかわいくて
気に入っております♪


私も今年はひろんさんみたいに
たくさんお洋服作りたいなぁって思っているよ。
ひろんさんは新しい相棒とともにもりもり作れちゃうね^^
こちらこそ楽しみにしているよん♪
2013/01/06 08:37 | URL | edit posted by ゆき
ゆきちゃん、明けましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします~*^^*

とっても可愛い鏡餅!どこのものなのか聞こう!と思ったら、
上のコメントのお返事に書かれてたんで、しっかりメモっちゃった(笑)。我が家も欲しい~~!
素敵な新居にピッタリだろうね☆

我が家も春に夫が異動する予定だし、娘も小学校入学するから、ドキドキの春になりそう・・・@@
お互い新生活を楽しみながら頑張りましょう~
2013/01/07 22:09 | URL | edit posted by Mah
ゆき→Mahちゃん
*Mahちゃん*

Mahちゃん、あけましておめでと~☆
こちらこそ 今年も仲良くしてね^^

でしょでしょ!!かわいいよね^m^
私もほぼひと目惚れだったよi-80
時期がくるとすぐに売り切れちゃうみたいだから
気になったら早めのチェックをお勧めします


おや!?Mahちゃんとこも異動ってあるんだね。
市外とか???
うちも行き先はまだ未定だけど、異動は決まっているから
ホントどきどきだよ@@;
まさか、ついに単身赴任かしら!?
2013/01/08 07:17 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/348-9cc9fe00
trackback
 
