Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

絵日記コンテスト

           ムスコの描いた絵が入選しました!!
15.png

     P1240120_convert_20130128202208.jpg
冬休みに遊びに行ったキッズリゾートファンタジーというところで
絵日記コンテストに何気なく参加したしゅんたの絵が驚くことに入選!!
連絡をもらい週末その表彰式に行ってきました



P1240099_convert_20130128202024.jpg
この日に初めて知ったんだけど、ファンタジーって札幌だけじゃなくて
全国にあるんだね^^; それすら知らなかった(苦笑
行ったことある人いるかな?料金もわりとそんな高くないし
子供たちが一日楽しめるとっても楽しい場所なんですよ~



P1240100_convert_20130128202051.jpg
なんか意外と?ちゃんとしてるっていうか
思ってた以上にちゃんとしている表彰式でした!!
(ファンタジーさん失礼な言い方でスミマセン;)



P1240108_convert_20130128202112.jpg
賞状はファンタジーのマスコットキャラクターの
ファンファン?(たしかそんな名前だったような・・・?)に
いただんだけどね^m^(笑
しゅんた、すっごく緊張しておりました



P1240119_convert_20130128202144.jpg
優秀賞に入選したしゅんたがいただいたのは賞状のほかに
大きなトロフィーとお菓子盛りだくさんの詰め合わせ。
しゅんたの描いた絵もきれいな額に入れていただきました~^^v
それはそれは喜んでおりましたわ

ちなみにしゅんたが描いた絵は
冬休みのクリスマス、仲良しKくんファミリーと一緒にした
クリスマスパーティーの絵だそうです。
クラッカーを鳴らしている絵ですが実際は鳴らしていません(爆
Kくんの生まれたばかりの小さな弟くんがビックリしちゃうからと
クラッカーは鳴らさず・・・でもしゅんたの頭の中では
鳴らしていたのかも(笑
大好きなお友達との思い出を描いただけに
友情?愛の力?の結果だったのかしら^^


しゅんたは普段からも絵を描くことが大好きだから
こういうことがきっかけにさらに興味をもって
これからの自信にもつながっていけたらいいなぁって思います☆

しゅんたん、よかったね*^v^*



Posted by yuki
category:日々のこと
comment(4)    trackback(0)

comment
駿太くんの絵!上手!
我ムスコに爪の垢いただきたい
なんてったって
一番嫌いな教科が図工だから
手が疲れるから絵は嫌いなんだって

結局、週末は札幌に行けなかったの
インフルエンザにかかって(;^_^A
いつか、今度こそお邪魔します!
2013/01/28 23:19 | URL | edit posted by ももかん
この間はどうも〜。
ビックリだったね(o^^o)
父二人の服が数年前のものなのにお揃いなことも笑った〜。

しゅんたくん、ほんとに絵上手だね☆
そして、実はエアクラッカーなこともナイス。
2013/01/29 17:36 | URL | edit posted by おかぁ
ゆき→ももかんさん
*ももかんさん*

この前は本当にごめんね><;
今頃札幌かなぁと思いきやインフルだったとは@@
もうよくなったかな?
あれ?ももかんさんが?子供たちが??
次回こそぜひ乾燥ハウスへお越しくださいませ^m^


私も図工や美術好きだったから
しゅんたにも遺伝子いったかしら~^^
好きなことはいっぱいがんばってほしいよね!!
2013/01/29 20:49 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→おかぁちゃん
*おかぁちゃん*

ムフフ^m^ 今年はよく会うね♪
まさかあんなところで会うなんてね。
でも一番ビックリしたのは旦那同士が同じ服を着用していた
ことだよね(爆 あれには大笑いしたわ^^


そうそう、一部妄想取り入れた絵だったことに
当日気づいたの^^;
描いたもん勝ち!? 笑
2013/01/29 20:52 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/353-4da85d2f
trackback
 
