Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

好きな眺め
P1240121_convert_20130128202232.jpg
この家に引っ越してきてから
おうちにいる時間がとっても好きになりました。

写真は2階のフリースペース。
東向きということもあって朝は朝日がいっぱい入って
電気を消し忘れたかな?って思うほど明るくて
お昼に近づくにつれてやわらかい日差しに変わります。
みんなを送り出したあと夜に干した洗濯ものを取り
後ろを振返ったときのこの眺めが好きなんです*^^*
真っ白な床板と壁の中にちょこんとぶら下がるブルーのペンダントライト。
奥の納戸の目隠しカーテンもブルーの枡模様の入った布を選んで
端っこを縫ってつくりました



P1240126_convert_20130128202256.jpg
向かって右側の壁には私にはちょっと珍しく黒い時計をセレクト。
目隠しカーテンのレールやペンダントライトの吊るし紐の黒に
合わせて時計も黒をセレクトしました
ユナイテッドクロックというものでお値段もお手頃^^
1階のリビングには色違いのアイボリーをつけています


P1240129_convert_20130128202316.jpg
左側の天井に吊るしてあるモビール。
引っ越す前にひと目惚れして買いました
森の妖精だったかな?
もみの木のなかにムーミンのお友達のミーのような
赤い小さな妖精さんがとってもかわいくて^^
クリスマス用にと思って買ったけど
こんなにかわいいので冬の間しばらくは飾っておくことにしました
春からはもう少し明るめの色のモビールをみつけて飾りたいな♪


+++


先日slowboatさんで久しぶりに生地を買いました
(もちろん布はちょこちょこと買っております^m^)
P1240135_convert_20130130140120.jpg
なんだかほっこりすとする優しい色合いの布たちに
お友達へのプレゼントやしゅんたの服など作りたくてウズウズ>m<



                imgd92c15c7zik7zj.jpg
Posted by yuki
category:おうち
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/354-6d06c052
trackback
 
