Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

日々のこと。。。
最近の私の楽しみは追跡!

P1240696_convert_20130302091220.jpg
嵐ファンのかたはみなさんもうゲームに参加しているかな?
私の大好きなニノが主演する映画プラチナデーターが
いよいよ公開まで2週間きりました~^m^
公開に向けて楽しいゲームに参加できると知って
ちょっと出遅れたけどいつものお仲間と一緒に
映画館へQRコードをゲットしに行ってきました。
毎日地道に距離を縮めて札幌の映画館にニノをぜひ呼びたい!!
と思っているファンはたくさんいるはず=333 
私も少しでもその距離を縮めようと毎日ゲームに参加しています。
きゃ~楽しい。楽しすぎる~>m<
こんな嵐ごとしている毎日がとっても楽しい今日この頃^^

この前のMステの新曲も最高だったなぁ
寝るまでに何度リピして見たことか(笑
(話飛びすぎたね^^;)



P1240698_convert_20130302091245.jpg
いつものかわいいニノも好きだけど
メガネをかけている知的なニノも最高~^v^
写さずにはいられなかった=333


+++

残念なことに映画の公開日はしゅんたの幼稚園の卒園式;;
なぜにこの日なんだーーーー><
春休み中になんとしても観にいきたい!!!

そんな私、頭の中は追跡でいっぱいだけど(笑)
入学準備もほぼ終了。
幼稚園入園のときとはちがって、結構イロイロと必要なものがあって
買い揃えるのもなかなか大変でして><
でもこの週末でだいたいのものはそろったのでちょっと安心^^
ついでに私のスーツも4年ぶりに新調。そう4年ぶりに(笑
卒園式はちょこっとシックな色のスーツを着たかったので
ちょうどセールにもなっていたし買ってきました
そしてなぜか新生活準備に便乗したのか
夫が新品でTVを購入されました。
私の中では予想外だったのであんぐり@@;




オマケ。。。
P1240734_convert_20130304112931.jpg
こちらのスーツはいつも撮っている写真やさんからの
先着申し込み特典でいただきました^^v 太っ腹な写真屋さん!!
まさかのスーツ特典!!!すごくラッキーでした。
初日に行って選んだのでかわいいドット柄のネクタイスーツが選べたの♪
卒園式入学式はこのスーツを着せたいと思います。
そしてまさか続きで私にもとっても嬉しいお話がありました^m^
そのハナシはまた今度・・・




               20100210_766205_20120113154057.gif 
Posted by yuki
category:日々のこと
comment(6)    trackback(0)

comment
えっ!!!すごい!しゅんたくんのスーツ!かわいい!

小学校入学の方がそろえるもの多い?
そうなのーーーー--;
手作りモノもあるのかしら・・

ゆきちゃんのスーツも買ったんだねー。
なんかさ、同じようなカタチのはずなのに
着てみたら合わなくなってて・・歳だ。って思うことがある・涙
やっぱりたまに買わないといけないんだよね^^;

楽しみだね!入学式!
(その前に涙涙の卒園式か・・笑)

2013/03/04 12:07 | URL | edit posted by *mayu*
駿太くんのスーツ、めちゃめちゃ可愛い☆彡☆彡
ドット好きにはたまらないね~。
是非、そうちゃんの卒園&入学にレンタルさせて~笑
そして、ゆきちゃんもスーツ買ったのね~。
私は、入園式の時の。。。(^_^;)
また試着してないけど、着れるのかな。。。。

旦那さん、大物を購入したんだね~!!
リビングにあったテレビは2階に置くのかな?
おうちがどんどん素敵になっていくね☆
2013/03/04 13:01 | URL | edit posted by miffy
ゆき→mayuちゃん
*mayuちゃん*

すごい太っ腹な写真屋さんだよね!
こんな特典あるんだ!!ってビックリしちゃった^v^

作り物は三角巾と巾着くらいなんだけど
幼稚園のときには準備しなかった文具類やジャージとか
とにかくそろえるものが多くてね;
一気に買い揃えたらよかったんだけど
週末の予定がちょこちょこ入っていたりして
小出しの買い揃えの準備になったからだわーー; 


スーツはたしかに流行のものだと
年齢的にも難しいデザインがあるよね
でも今回はシックなものだったから無理しないで選べたよ(笑


卒園式絶対泣いちゃう~今からハンカチとティッシュは
多めに準備しておかない^^;
2013/03/04 17:57 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→miffyちゃん
*miffyちゃん*

特典のわりにはなかなかかわいいスーツでしょ^v^
うん、いいよ~♪
そうちゃんのときはスーツぜひ貸し出すよ~。
それまでキレイに保管しておくね^^v

そうなの・・・;
さすがにピンク一着をすべてに着まわすのはもう限界が><
もともとスーツとかほとんど着ないから手持ちにも全然ないし
この前さらにお値下げ~とチラシが入ってきたので
買いに行ってきたよ。同じ幼稚園ママにも会ったよ^^
miffyちゃんは全然体型変わってないし問題なしよ!!


TVはね、家用ではないんだよ。
夫も4月から新生活が始まるようで!?
また戻ってきたときに家でも使えるようにって
中古じゃなく新品購入に至ったらしいよi-229
2013/03/04 18:04 | URL | edit posted by ゆき
笑!
うちも、先着スーツ。笑!
兄の時もそうだったし~♪
撮影もしてきて、とっても楽しかったよ~。

・・でも。
あまりにもジャストサイズで、もう次は着る機会ないかも・・あぁ・・。
2013/03/10 09:09 | URL | edit posted by めいぽー。
ゆき→めいぽー。さん
*めいぽー。さん*

おぉ!!めいぽー。さんも!!!
兄もってことは娘ちゃんもかな^m^
女の子はどんな感じのがあったんだろう??
私初日の午前中に行ったのにもうすでに女の子は
ほとんどなくて全然見れなかったの;;

あれってここ最近始まったイベントなの!?
かなり豪華だよね。

私も迷ったところ120サイズにしたの。
でも着せたら若干大きいくらいで130にしなくてよかったけど
ジャストのほうがスーツは体に合っていていいんじゃない?
2013/03/11 21:27 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/367-528287da
trackback
 
