スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

手紙。。。

P1240897_convert_20130314113355.jpg
昨日幼稚園から帰ってきたしゅんたから
小さなお手紙をもらいました

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


かかへ

 
 いつもおいしいおべんとう、ありがとう。
 しょうがっこうのえんそくも
 おいしいおにぎりつくってね


                 しゅんたより


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

まさかしゅんたからこんなうれしいお手紙がもらえるなんて。。。
粋なことをする幼稚園だなぁと思いました^v^

昨日は幼稚園最後のお弁当の日。
しゅんたの大好きなものを入れて、私も手紙を添えて持たせました
しゅんたは好き嫌いが多いほうなので、年少のころなどは
毎日同じものしか入れられなかったこともあったけど;
年長さんになったら苦手なものを入れても全部食べて
お弁当箱をいつもからっぽにしてきてくれました。
給食よりもかかの作ったお弁当の日のほうが好き!!と言って
お弁当の日をいつも楽しみにしていたしゅんたん。
そんな4年間のお弁当作りも昨日でおしまい。。。
全くなくなってしまうのもなんだか淋しいような・・・;;

今日は幼稚園最後の給食。フリーランチの日♪
今日も楽しくお友達と一緒にランチしているかな^^






             20100210_766205_20120113154057.gif


Posted by yuki
category:日々のこと
comment(2)    trackback(0)

comment
ゆきちゃんもしゅんたくんから素敵なお手紙をもらったんだね、私もだよ☆ 
幼稚園の先生達の心温まるはからいが嬉しいよね^^
給食よりもゆきちゃんが作ったお弁当の方が好きだなんて・・・きゅんとしてしまいました;;
我が家の娘は「お弁当も給食もどっちも同じくらい好き!」って言ってて、
母ビミョーな心境です(笑)。

↑のお花柄のトートバッグもパネルもすっごく可愛い!
幼稚園の先生、すごく喜ぶだろうなぁ・・・☆
2013/03/15 12:38 | URL | edit posted by Mah
ゆき→Mahちゃん
*Mahちゃん*

うちは何やら年長さんでこういうことをやっているみたいで
自主的な感じではないんだけどね^^;
ムスメちゃんは自らでしょ!? 愛を感じるね~☆

しゅんたは給食苦手だったからね。
栄養面では断然給食のほうが上だからさ(笑
小学校は学校で作っているから出来立てだし
たぶんおいしいと思うんだけど、毎日の給食だし
ちゃんと食べられるのか心配だわ;


Mahちゃんの作るお弁当かわいかったね^^
あんなお弁当箱使ってみたかったよ。
しゅんたなんて今はポケモンで黒だからおかずもご飯も
全然おいしく見えないんだよね。。。--;
2013/03/16 01:25 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/373-befcda7f
trackback
 
