Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

嬉しい春の贈り物
P1250076_convert_20130325170938.jpg
先日yuki*michiのyukiさんからとっても素敵な贈り物をいただきました
箱を開けると新しい家にとグランブーケさんのミモザのリースが
入っていました。外はまだ融けてない雪がいっぱいだけど
yukiさんからいただいたミモザで我が家に一気に春がやってきた感じ♪
こちらのリースは玄関に飾ってみました
玄関を開けるとキレイな黄色のミモザが目に入ってきて
ミモザの香りがかすかに香り、一足早く春気分味わっています^m^
やっぱりお花がある家ってなんかいいなぁ
私もこの家に引っ越してきてからは、お花を飾るようにしています
出かけるとお花やさんに寄り道することもよくあります
今日はお天気もよくて雪も少し融けて久しぶりにアスファルトも見えて
このまま春が近づいていってくれたらいいなぁ。。。

yukiさん、素敵な贈り物どうもありがとう☆



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


話は変わって。。。
スタジャンの着画デス。
P1250089_convert_20130325171011.jpg
前回のアップからしばらく未完成のまま放置・・・;
やっとアメホを付けたので着画撮ってみました
中に少し厚手のトレーナーを着ているけど
ゆとりもあって130サイズとってもいい感じです

さすがにメンズの6歳ともなると着画はテレるみたい^m^



P1250091_convert_20130325171040.jpg
ちょっと上過ぎたかな!?と思っていたアップリケも
着てみると意外とちょうどよくてよかった
できればもう一着くらい作ってあげたいなぁと思うけど
ひとまずは来月のイベント準備にとりかからないと=333
作りたいものはちょこちょことあたまの中に浮かんでいるんだけど
何せ春休みなもんで日中のソーイングタイムはほとんど無しーー;
そろそろ本腰入れてやらないと間に合わないよね;
でもその分この春休みもしゅんたとお友達といっぱい遊んで
楽しい時間を一緒に過ごせているので、今しかできない時間を満喫中♪


さてさて・・・関西の4月末はもう長袖不要かな?
春物やめて夏物メインにつくろうかなと考え中。
ちなみに今回ほぼメンズ中心に作ろうと企み中デス^^v




               d0165730_20271339.gif
Posted by yuki
category:日々のこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/378-79f29b81
trackback
 
