Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

ボートネックのタンクトップ
         イベント用にボートネックのタンクトップを作りました^^
1.png
P1250522_convert_20130416060449.jpg
今週納品締め切りが近づきアセアセしながら作っています=333
でもなんだか忙しくてアップする時間もなかなかなくて><
今日はボートネックタイプのタンクトップの紹介です^v^


P1250524_convert_20130416060518.jpg
Tシャツ同様、80.90.100サイズと3サイズ用意しました♪


まずは80サイズ
P1250531_convert_20130416060544.jpg
赤いイカリ模様が小さなお子様向けにかわいいかなと思って
珍しく赤がアクセントカラーのお洋服です^v^


P1250532_convert_20130416060610.jpg
衿と袖口リブにはギンガムとマスタードカラーで
身頃の生成りに映えるように☆


P1250533_convert_20130416060637.jpg
胸にはまたまたイカリ模様フロッキーを^m^



P1250534_convert_20130416060659.jpg
裾には大きな丸型アップリケに赤い星ボタン



バックスタイルはこんな感じに。。。
P1250535_convert_20130416060732.jpg
後ろにはとってもキレイなグリーンの無地を使いました



P1250539_convert_20130416060757.jpg
後姿もかわいく見えるようにアップリケ。



つづきまして90サイズ
P1250540_convert_20130416060832.jpg
ベージュ杢の車柄の接結ニットを使って車柄をメインに
ちょっと男の子っぽく作りました^^


P1250546_convert_20130416060855.jpg
最近お気に入りのラベンダーカラーのリブ合わせ♪
この杢ベージュととってもよく合います^^v



P1250548_convert_20130416060921.jpg
車好きの男の子のために車柄のフロッキーもつけてみました~



90サイズのバックスタイルはこんな感じデス
P1250595_convert_20130416061406.jpg
フォレストグリーンという深いグリーンのスラブ天竺を合わせています



P1250598_convert_20130416061431.jpg
裾には大きめドットの丸型アップリケを付けました



最後は100サイズ
P1250551_convert_20130416060952.jpg
ザ・夏!!イメージできちゃうボーダーで作りました
100サイズなので80.90サイズより少しお兄ちゃん風に^^



P1250553_convert_20130416061015.jpg
リブはギンガムとラベンダー色で。
今までのTシャツにはなかった衿リブを2パターン
あわせられるのがとっても楽しい♪


P1250555_convert_20130416061038.jpg
やっぱり一ヶ所どこかにドットを入れたくて^m^
大きな楕円形のアップリケをスタジャンのバックスタイル風に。



P1250592_convert_20130416061243.jpg
後ろにはマスタードを少し優しくした感じの色の
スラブ天竺を使っています



P1250594_convert_20130416061328.jpg
去年からこんな風に前後の生地を変えるのがかわいくて
ちょっとしたマイブーム。
サイドから見た布違いがお気に入り^v^



P1250590_convert_20130416061217.jpg
アップリケにはそれぞれフロッキーをつけています




P1250569_convert_20130416061102.jpg
背中のヨークをこんな感じになっています


まだ雪が残っている北国では考えられないアイテムですが(笑)
こちらのお洋服もどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです



第19回 ロハスフェスタ in万博公園

日程: 2013年4月27日(土)・28日(日)
会場: 万博記念公園 東の広場 ≫アクセス
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
 雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

私の作品がお世話になるpetit pas*さんのブースは「97」です
 


まだ少し先ですがお友達一緒に楽しい予定に入れてもらえたら
嬉しいです。

Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/384-e9906117
trackback
 
