Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

ベビーの小物たち。。。
           イベント用に小物をいくつか作りました^v^
3.png
P1250658_convert_20130417172957.jpg
締め切りは週末だけど発送は明日><; 
明日の発送まで時間もないし、さてさて何を作ろうか・・・と思い
久しぶりにスタイを作ってみることに。色々な方々も作られている
かわいい形のスタイをダウンロードして私も作ってみました


P1250660_convert_20130417173025.jpg
改めてアップするほどの大作でもないのでなんだかちょっと恥ずかしいけど
一応ハンドメイドのキロクとしてね^^;


P1250666_convert_20130417173046.jpg
バンダナ風なんだけどこの先っちょがぷにょって
なっているのがかわいい^m^
スタイは何枚あってもいいアイテムですよね~
ロンパースも用意したのでご一緒にいかがかしら?笑



今回はオールメンズで作り続けるつもりでしたが
やっぱりどうしてもちょこっとだけ女の子ものが作りたくなり
(さすがにこれだけメンズづくしだとね^^;)
数少ないですがキャスケットを作りました
P1250683_convert_20130417173313.jpg
男の子向けと同じく女の子向けのキャスケットも
4等分にして布合わせをして作ってみました
サイズは47cmと52cmの2サイズです


まずは47cmのキャスケット
P1250678_convert_20130417173207.jpg
47cmの小さなキャスケットは淡いピンク系でまとめてみました
ベビちゃんて色白なので淡いピンクとかがよく似合うしね♪
うらやましい~>m<


P1250681_convert_20130417173251.jpg
布あわせはこんな感じに^v^




そして52cmのキャスケット
P1250669_convert_20130417173115.jpg
こちらはピンクにパープルを入れてちょこっとだけ
おねえさんverで*^v^*



P1250676_convert_20130417173144.jpg
パープルが入るとまたちょっと違う雰囲気。
オールbichetteさんの生地でかわいい乙女アイテムに☆



P1250679_convert_20130417173228.jpg
そしてどうしてもつけたかったこのお花のボタン^^
色といいカタチといいとってもかわいいでしょ!
よ~くみると花びらが二重になっているところもグー!!
先月雑貨やさんでみつけて思わず買ってしまいました


これからの季節のお散歩やお外遊びに大活躍アイテムです
どなたかのお気に入りになりますように・・・☆




***第19回 ロハスフェスタ in万博公園***


日程: 2013年4月27日(土)・28日(日)
会場: 万博記念公園 東の広場 ≫アクセス
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
 雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

私の作品がお世話になるpetit pas*さんのブースは「97」です
 


まだ少し先ですがお友達一緒に楽しい予定に入れてもらえたら
嬉しいです。



Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18 05:29 | | edit posted by
ゆき→鍵コメさま
*鍵コメさま*

はじめまして^v^
遊びにきてくれて、丁寧にコメントまで残していただいて
ありがとうございます☆
朝からうれしく読ませていただきました^^

私も息子の出産を機に男の子にも可愛いお洋服を着せたくて作っています。
男の子だっておしゃれさせたいですよね~笑

話は逸れましたが^^;
アップリケの件ですが
アップリケは薄手のアイロン用の接着芯を生地の裏に
貼っている切りっぱなしのものです。
心配であれば布端をミシンで処理してもいいと思います。
とっても簡単で可愛いのでぜひぜひNさまもやってみてください♪

それとロンパースの件ですが
今回記事の中でアップしているものは今月末に開催される
大阪でのロハスフェスタに出品するものなので
申し訳ありませんがこちらでは販売はしていません>< ごめんなさい;;
でもオーダーは承れますのでもし何か気になることがありましたら
またこちらよりご連絡いただけたらと思います^^

2013/04/18 06:25 | URL | edit posted by ゆき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19 01:51 | | edit posted by
ゆき→鍵コメNさま
*鍵コメNさま*

コンニチハ^v^

先ほど教えていただいたアドレスのほうへ
お返事しました。
もしまた何かあればいつでもこちらからでも
メールからでもご連絡くださいね♪
2013/04/19 10:18 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/386-712142ce
trackback
 
