Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

息子服*ボートネック*
急に暑くなり息子の夏服が必要になりました。
去年のはなんとなく色褪せやヨレヨレ具合が
気になり、急いで作りました(;´д`)

21.png

13710430054980.jpg
ひとまず3着作ってみました。


13710417990588.jpg
チャリメロver.


13710417616766.jpg
パッケージ柄ver.



13710417348354.jpg
ボーダーver.

13710417201233.jpg
後ろはこんな感じに(*´ω`*)


なんだかパソコンからじゃない
ブログ更新は上手くいきませんなぁ…
写真も最小限ですが、
パソコン復旧するまでは
こんな感じのアップになります。
残念ながら画像ありませんが、
moccaさんには先週末にボートネックTシャツ、
タンクトップ、キャスケットを納品しました。
数は少ないですが、よろしくお願いします。
今週からは7月3.4日に行われるにじいろの
作品作り始めました。
こちらの作品も少しずつアップしていきますね(^_^)v





Posted by yuki
category:handmade
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/397-f5c7f32f
trackback
 
