Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

息子服*モンスター柄*
6月に入ってすっかり日も長くなりましたね。
息子は学校から帰宅すると宿題を済ませ
おやつを食べてすぐに外へ。家の前で近所の
お友達と毎日6時すぎまで遊んで満喫しています
暑いし明るいし誰も帰る気配なし(。>д<)
これが平日ほぼ毎日。習い事があっても
終わって帰ってくると、また遊ぶ。
最近の息子はまるで帰宅が遅く
寝にだけ帰ってくる夫のよう(笑)
そんなわけで毎日服の汚れがハンパしゃないので
急遽、夏服追加生産しました;

13710419488227.jpg
先日puririさんで息子がほしいと熱望した
モンスター柄を色違いで買ってみました。

13710418635242.jpg
ブラックはタンクトップにしました。


13710418501901.jpg
あまり息子服にブラックをセレクトすることが
ないけど、たまにはいいかも(*´ω`*)
リブは明るめカラーをチョイス!


13710418378990.jpg
雑貨やさんで買った浮き輪の
アップリケが最近のお気に入り(о´∀`о)


13710419380986.jpg
こちらはカーキ色。
カーキも可愛い感じにしあがりました。


13710419270285.jpg
最近この袖のプチぷっくりにハマっています。
もちろん7才のメンズが着る服なので
パフT並みではございませぬ(^o^;)
でもすごくちょうどいい感じの仕上がりで
母お気に入り♪


13710419026913.jpg
後ろは私にしてはシンプルです(笑)
ただボートネックが後ろ身頃は肩部分が
型紙上、長くなるので50センチの布では
足りません(´д`|||)
なのでヨークのところでカットして
別布を縫い合わせました。


13710416467920.jpg
仕上がりはこちらのやり方のほうが
きれいかもしれないなぁ。
昨日は、参観日。
早速モンスターTシャツ来ていきました(  ̄▽ ̄)


Posted by yuki
category:handmade
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/398-f1941956
trackback
 
