Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

moccaさんへ

奇跡的にPCが復活した!!
今のうちにこちらの作品アップしておこうっと♪
先日moccaさんへ納品した作品たちです。
すでに納品済みですが一応お知らせまでに。。。

21.png

P1260365_convert_20130617100450.jpg
まずは小さなサイズのボートネックTシャツ



P1260369_convert_20130617100518.jpg
こちらは80サイズです^^



P1260372_convert_20130617100544.jpg
かわいい汽車ぽっぽ模様のスムースに
マルチスラブリバー天竺のブルックナーを袖に使いました
真ん中には楕円のアップリケにオリジナルタグを縫い合わせています


P1260374_convert_20130617101320.jpg
汽車ぽっぽ模様に合わせて後ろはトリコロールカラーのボーダー。
W-noteさんで買った赤い挟みタグをつけています




P1260377_convert_20130617101345.jpg
こちらは90サイズです
ちゃりめろが男の子っぽくてかわいいです^m^
この布あわせすごく気に入ったので息子にも同じ布あわせで作りました
(2つ前の記事でご紹介済みです)



P1260378_convert_20130617101414.jpg
身頃に使ったネイビーが暗くならないように
袖やアップリケやリブには明るめの色をチョイス♪



P1260381_convert_20130617132644.jpg
後ろもさわやかな2色ボーダーと合わせています




P1260386_convert_20130617101450.jpg
タンクトップも作りました



P1260399_convert_20130617102103.jpg
こちらは70サイズの小さなタックトップ。
とってもかわいいサイズです
大きめドットがさらに大きく見えますね^^


P1260406_convert_20130617102137.jpg
後ろにはちゃりめろの色違いを使っています




P1260388_convert_20130617101519.jpg
こちらは80サイズで作りました
このビシェットさんの生地とっても肌触りがよくて
肌触りもよくてお気に入り♪



P1260396_convert_20130617101544.jpg
なので、後ろにも色違いのマスタード色を合わせました




P1260397_convert_20130617101611.jpg
夏を意識して最近はこのマリンなうきわとロゴフロッキーが
お気に入りでまたまた登場^m^



P1260411_convert_20130617102211.jpg
裾にもマリンを入れて、挟みタグもつけました



最後に(って少ないですよね^^;)
キャスケットを作りました
P1260417_convert_20130617102237.jpg
一番小さいサイズの47cm
やわらかいグリーン系でまとめてみました


P1260418_convert_20130617102305.jpg
クラウンに使った布はこんな感じに合わせています



P1260422_convert_20130617102335.jpg
こちらのほうは49cmで作りました
ネイビー系でまとめています


P1260424_convert_20130617102402.jpg
クラウンにはブッルクナーやボーダーに明るい色が
入っているので、重たくならないように布合わせしています

ちなみにこちらのキャスケットたちはリバーシブル使用では
ありませんので、ニット素材を表に使っていただけたらと思います



P1260426_convert_20130617102430.jpg
と、こんな感じで数はとっても少ないですが
お気に入りちゃんたちを作って発送しましたので
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。
na*tanのイベントにもこんな感じにTシャツやタンクトップなどの
夏服を中心に作っています。写真撮れたらまたアップします^v^


あ~やっぱりブログの更新はPCのほうが断然やりやすい=333
スマホだと写真の縮小や加工もいつもどおりにいかず悪戦苦闘だったしね;;
もう新しいPCに買い替えなきゃだめかなぁ。。。
はぁ、出費が止まらないねぇ・・・--;




               img35c08511zikbzj.jpg
 


Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
元気??
この自転車の柄、すっごくかわいいね!!!
2013/06/18 00:21 | URL | edit posted by まおママ
まおママさん
*まおママさん*

ちょこっと久しぶりだね^v^
うん、元気だよ~


そういえば来月早々まおママさんの大仕事!?が
あるとか・・・無事に終わること祈ってるね^^

落ち着いたらまた会おうね♪
2013/06/19 08:55 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/399-bd57be63
trackback
 
