Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

にじいろじかん作品vol.1

珍しく昨日から息子が熱を出しております><
今日は久しぶりにとってもいいお天気だけど引きこもっております;;
熱も気づけばもうずいぶん前から出していなかった息子...。
薬の期限がどれも切れていて慌てて昨夜薬局へ行き
ひとまず市販のカゼ薬で様子を見ています。
8度越えはまだしていないけど、それでもおでこも体も熱くてすっきりしません。
夜まだ熱が高いようなら明日は学校休ませて病院につれて
診てもらってこようかな。。。

薬を飲んで寝ている間ですが
そろそろイベントの作品をアップしておかなきゃ=333


1.png

P1260576_convert_20130623120848.jpg
夏に向けて水遊びのセットを作りました。
いや、これは私個人的なセットでもちろん下着としても使えます^^
息子には2歳半ばくらいに水遊び用にタンクトップとボクサーパンツを
上下セットで作って遊ばせていました。
パンツだけで上が裸・・・となると日焼けもちょっと気になるし
ザ・水着!とまではいかないけど、水遊び用にも気軽に使って
もらえたらいいなぁと思ってこの時期ならではのセットをご用意しました。
ちなみにサイズはすべて100サイズで作っています


P1260578_convert_20130623120912.jpg
トップスのタンクトップは夏らしいマリンテイストなものや
爽やかなブルーやイエロー系をセレクトしてみました
胸元のアップリケも浮き輪、ヨット、イカリ柄と夏らしく^m^


↑のタンクトップを左側から後ろ身頃の布はこんな感じに・・・
P1260584_convert_20130623121006.jpg



P1260583_convert_20130623120942.jpg
何かお気づきになりましたか?
実は3着前後身頃をそれぞれ入れ替えて合わせてみました
最初は前後同じ柄合わせでしたが、
せっかくなので前後で布合わせを変えていろんな柄が楽しめるように
してみました。お気に入りの布合わせはあるかな!?



P1260587_convert_20130623121038.jpg
後ろはsmileさんの布端ロゴタグでそれぞれにアクセントを♪



P1260590_convert_20130623121130.jpg
ボクサーパンツは水に濡れてもおしりが透けないように(笑)
濃い目の色をチョイスしてみました。


P1260588_convert_20130623121103.jpg
前後がわかるように前にはタグとボタンをつけています



組み合わせはこんな感じにしました。


*ドット×ちゃりめろver.*
P1260593_convert_20130623121201.jpg


うしろ。
P1260598_convert_20130623121318.jpg
パッケージ柄になっています



*ヨット×ボーダー*
P1260595_convert_20130623121226.jpg


うしろ。
P1260596_convert_20130623164437.jpg
ドットを合わせています



*パッケージ柄×モンスター柄*
P1260599_convert_20130623121350.jpg
やんちゃな男の子にピッタリなセットにしました^m^



うしろ。
P1260601_convert_20130623121418.jpg
ヨット柄になっています



こちらは上下セットになりますのでバラ売りいたしません><;
上下セットなのでサービス価格として販売したいと思っていますので
気になるかたはぜひお手にとって見てみてくださいね*^v^*



しばらくはイベント作品の紹介が続きます。
がんばって写真を撮ってアップしていきますね^^v



    にじいろじかん vol.6


    7月3日 水曜日 11時~15時
     4日 木曜日 11時~18時


     atelier ~na*tan~
    札幌市北区新琴似町546番地
      090―5956―1194

fc2_2013-06-18_09-58-40-816.jpg

fc2_2013-06-18_09-59-27-667.jpg
(画像はna*tanのブログよりお借りしました^^)


Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
しゅんちゃん大丈夫???
暑い時に熱が出ると…可哀そうだよね…

にじいろじかん、張り切って行くわ~!!
最近姫の予定に振り回されて
なかなか自分の時間が取れなくて、少々欲求不満(笑)

モンスター柄かわいい~!!
姫も着たい!!って言ってくれないかなぁ~(笑)
2013/06/24 08:55 | URL | edit posted by nonno
おひさぁ!!
おぉ!むすこくん 大丈夫かい?
そういえば、うちも子ども達 去年も今年も風邪引いてない・・・・ので、私も風邪引いてない!!
って、ならない?
わたし、子どもの病気もれなくうつる体質(涙)
早く良くなると良いね!

私 水色のパッケージ柄の布好き!!
もう、納品終わったのかな??
私は フライングで納品済みなり☆
2013/06/24 12:34 | URL | edit posted by なぎ*
ゆき→nonnoさん
*nonnoさん*

久しぶり^v^
元気しているかな?

しゅんたさん本日より復活^^v
まるで長い入院生活でもしたかのように
今日は張り切って登校したよ(笑
想像つくでしょ^m^


イベントに来てくれるんだね~♪
私もイベントにいけたらおじゃましようかと思っているんだけど
クラスの茶話会とぶつかっていてちょっとビミョーなの><
おじゃましたときにnonnoさんにも会えたらいいなぁ
ぜひぜひかわいいものいっぱいゲットして
心も潤っておくれ~☆
2013/06/25 10:53 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→なぎさん
*なぎさん*

なぎさ~ん、どもでした^v^
なぎさんもお元気そうでなにより♪

そうそう、子供がカゼひくとなぜか親ってもらうよね。
うちの場合私じゃなくて夫が必ずもらう。
どこまでしゅんたラブなのか(笑
本日熱も下がって張り切って登校したわ。
今回はしつこい夏カゼにつきまとわれてヤレヤレでした;;


なぎさん、もう納品済みなの!?
すごい、早すぎる。それフライングどころじゃないよ=333
私はやっと今日イベントの作品に目処がついたので
おそらく早くても木曜か・・・最終の土曜日かな^^;
なぎさん、いつも早くてエライわぁ~
2013/06/25 10:57 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/400-b4439308
trackback
 
