Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

にじいろじかん作品vol.2

今日も息子はまだ熱が下がらず、小児科へ行ってきました。
本当に病人か!?って思うくらいすごく元気なんだけど
熱が意外と高くてすっきりせず><
ここへ引っ越してきてはじめての小児科ですが
とっても優しい先生でゆっくりと丁寧に診察してくださって
病院も先生の印象も好印象^^
かかりつけの病院変えるって親にとっても子供にとっても
ちょっと不安があるものです。でもしばらくはこの小児科で大丈夫そう!
ひとまず今日は薬を処方してもらい様子をみることに。。。
早く熱下がるといいんだけどなぁ。。。☆
今週は納品の追い込み&準備とお友達との楽しい予定も入っているし
一日でも早い回復祈る母です(笑

imge4292ce9zikezj.jpg

P1260541_convert_20130623120506.jpg
さてさて今日はドルマンTの紹介です^v^
ロハスにも出品した靴下アップリケver.です
サイズはどちらも90サイズです


P1260544_convert_20130623120538.jpg
スモークブルーというとっても素敵な色のスラブ天竺で
作りました。無地だけど存在感もあって素敵な色の生地です


P1260563_convert_20130623120758.jpg
真ん中にはネイビーボーダーの靴下をアップリケしました
ちょこっとアクセントに赤い文字の綾テープタグもつけてみました


P1260552_convert_20130623120610.jpg
後ろは太めのボーダーに星柄ヨーク。
同色系でまとめてみました




P1260553_convert_20130623120637.jpg
こちらはお友達のリクエストにお応えしてロハスとほぼ同じ
ドルマンTを作りました。



P1260565_convert_20130623120821.jpg
リブなど細かなところは少し変えていますが
一応リクエスト!?ということでほぼ同じにしちゃいました^^



P1260558_convert_20130623120705.jpg
↑の太めボーダーに合わせて、こちらは大きめドット♪
大柄は存在感があって無地との相性もバッチリ!



P1260562_convert_20130623120731.jpg
ヨークにはガーラントタグをちょこんとつけています

女の子ver.のドルマンを1点だけ作ったんだけど
なぜか写真一緒にとるの忘れちゃった><;
こちらは後日別の作品と一緒にアップします=333



     にじいろじかん vol.6


    7月3日 水曜日 11時~15時
     4日 木曜日 11時~18時


     atelier ~na*tan~
    札幌市北区新琴似町546番地
      090―5956―1194

fc2_2013-06-18_09-58-40-816.jpg

fc2_2013-06-18_09-59-27-667.jpg


Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
やっぱり可愛いe-349

当日、行ったら一番最初にキープしてから、他のを見なくっちゃe-277
2013/06/25 00:15 | URL | edit posted by ちえ蔵
ゆき→ちえ蔵ちゃん
*ちえ蔵ちゃん*

ども^v^
この前は楽しかったなり♪
次回は子供たち一緒に夏休みかしら~

ムフフ・・・作ったよ^m^
サイズがやまちゃんにどうか気になるが
(やまちゃんとっても華奢さんだから)
ひとまず手にとって実物みてからのご判断を!
2013/06/25 10:59 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/401-fc0ee17f
trackback
 
