Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

にじいろじかん作品vol.3

昨日まで熱を出していた息子も本日より復活!!
元気に張り切って学校へ行きました~
つかの間外に出られなかっただけなのに
まるで長い入院生活でも送っていたかのように
今朝は6時前から起きてはりきってスタンバっておりました(笑
今日は自らお友達を朝迎えに行って、みんなで一緒に登校♪
3日間遊べなかったご近所のお友達にも暖かく迎えてもらって
ニコニコ笑顔で登校していました
最近ちょっと色々とあり私のほうまで心折れかけるコトが続いていたので
息子の幸せそうな顔を見て私のほうまで心があったかくなりました^^


1.png

今日もここからはイベント作品紹介タイム(笑
興味のないかたはスルーしてくださいね☆


P1260708_convert_20130625112313.jpg
外出時には欠かせないアイテム、キャスケットの紹介です。
時間が足りず3つだけの紹介となりますが><;


P1260677_convert_20130625112001.jpg
こちらは一番小さいサイズの47cmです
ブルー系でまとめています


P1260680_convert_20130625112025.jpg
布あわせはこんな感じに。
今回はクラウンのてっぺんにくるみボタンを作ってつけてみました
少し平面的なデザインのキャスケットなのでボタンがアクセントに
なるといいかなぁと思って。



P1260683_convert_20130625112052.jpg
こちらは49cmで作りました
グリーン系でまとめているけど・・・


P1260686_convert_20130625112117.jpg
馴染みやすいイエローやトープなどの色も混ぜて
優しい色合いになるように布をセレクトしています




P1260688_convert_20130625112144.jpg
3つめは2センチで作っています
ネイビー&パープルでちょこっとお兄ちゃんカラーで
まとめてみました^^v



P1260693_convert_20130625112208.jpg
私の中で最近こんなテイストの色合いもマイブーム。
気に入ってくださるかたがいるといいなぁ*^v^*


Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
がんばってるねー!ゆきさんの作品楽しみにしてるよー(^_^)
むすこくん、元気になったんだね!よかったよかった(*´ω`*)
子供は元気が一番!
ちょっと凹んでたけど、元気にならねば!!笑
2013/06/25 13:39 | URL | edit posted by めいぽー。
ゆき→めいぽーさん
*めいぽーさん*

久しぶり^v^
めいぽーさん、お元気かな?

何やらまわりで夏カゼ流行っているみたいで
結構厄介でしたわ><
でもおかげでもう復活!!
病み上がりなので少しはおとなしく・・・と思うけど
早速外遊びに励んでおるよ、しゅんたさん^^;


イベントもうすぐだね。
めいぽーさんの作品も楽しみにしているよん♪
2013/06/26 20:55 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/402-cc464007
trackback
 
