Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

にじいろじかん作品vol.4
P1260731_convert_20130626155706.jpg
今日はお友達と久しぶりの嵐会>m<
ちょうどタイミングよく気持ちのリフレッシュにもなりました
いつもはお互いの家や個室じゃないとできない嵐会だけど
今日はお気に入りのカフェにてずぅずぅしくも嵐会しちゃいました♪
久々の嵐トークに盛り上がってたっぷり心潤っちゃった
デザートにはキャラメルショコラパフェをお初で食べました*^m^*
おまけにとびきり嬉しいお土産ももらったので
あとでゆっくりと見ようと思います。




1.png

P1260639_convert_20130625111033.jpg
今日もまたまた作品紹介です(苦笑
夏服の定番タンクトップをいくつか作りました
サイズは90サイズから120サイズの4種類です


*90サイズ*
P1260611_convert_20130625110304.jpg
汽車ぽっぽタンクトップ。
私の中ではもうすっかり定番服になりましたが
にじいろでボートネックタイプのタンクは初めてですね^^


P1260613_convert_20130625110338.jpg
楕円に作ったヨット柄のアップリケが夏らしくてお気に入り



*100サイズ*
P1260616_convert_20130625110407.jpg
こちらはちゃりめろタンク



P1260617_convert_20130625110437.jpg
身頃がネイビーなので付属は明るめカラーをチョイス!



P1260619_convert_20130625110504.jpg
後ろはこんな感じに布を合わせて
左端に赤い挟みタグをアクセントにつけました



*110サイズ*
P1260623_convert_20130625110538.jpg
久々のくるま柄タンク



P1260627_convert_20130625110610.jpg
爽やかなターコイズブルーの車柄が夏らしくてかわいいです
胸元にはイカリ模様のフロッキーをつけました



*120サイズ*
P1260629_convert_20130625110828.jpg
色違いの汽車ぽっぽタンクです
販売されていた色の中では一番優しい色合いだったかな



P1260630_convert_20130625110901.jpg
付属は濃いめな色をチョイスしています
カーキやネイビー系のパンツを合わせたらかわいいなぁ^m^



P1260632_convert_20130625110931.jpg
サイドに丸型アップリケをつけています



P1260634_convert_20130625111005.jpg
バックスタイルはこんな感じに。
自分でいうのもなんですが、バックスタイルの布合わせ
どちらもかなり気に入っています^v^
スモークブルーにホワイトのフロッキーがいい感じに♪


どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。
イベントの作品紹介は次回で最後になります






     にじいろじかん vol.6


    7月3日 水曜日 11時~15時
     4日 木曜日 11時~18時


     atelier ~na*tan~
    札幌市北区新琴似町546番地
      090―5956―1194

fc2_2013-06-18_09-58-40-816.jpg

fc2_2013-06-18_09-59-27-667.jpg



                  
Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
ゆきちゃんの作品達
一気に見せてもらったよー
くつしたアップリケが
お気に入り❤

この頃ミシンがほこりまみれだから
動かさなきゃ!って反省
ゆきちゃんみたいな
アイデアいっぱいのかわいい
お洋服は作れないけど
手を動かさないと鈍っちゃうぅ~

2013/06/27 22:08 | URL | edit posted by ももかん
ゆき→ももかんさん
*ももかんさん*

ももかんさん、久しぶり^v^
元気かい?
ミシンほこりかぶっちゃうほど忙しいんだね><
毎日お疲れさま☆

夏休みに入ったら縫う時間なくなっちゃうから
今のうちにだね^m^
札幌にくるときはぜひぜひ教えてね~
2013/07/01 09:09 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/404-f7e07635
trackback
 
