スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イベントの戦利品
暑いですね~;
三連休みなさんいかがお過ごしですか・・・?
7月に入ってから毎日暑い日が北海道でも続いています
やっとこ夏らしくなってきたけど、引っ越してきてはじめての夏。
とにかく二階が暑い><
寝る以外は1階にいるのでなんだかもったいないね~と息子とも
話していますが暑さが苦手な私たちにとって夏の2階は不要みたいです(笑
三連休前半は一泊二日でキャンプに行ってきました^v^
久々のオデカケ&今年初キャンプです。
最近すっかりご近所さんで仲良くなり、平日はもちろん土日も
しょっちゅう家の前や周りで遊んで一日を過ごしているので
気づけば全然出かけていなかった;
自転車、プール、水風船、おにごっこ、かたき、基地作り、虫取り、
などなどどこにもいかなくても毎日バラエティに遊べるので
息子もそんなご近所づきあいを満喫している日々。
近所付き合い満喫もいいけど(笑)たまには遠出もしたいよね
キャンプのことや最近作ったお洋服のことも書きたいけど
その前に先日のにじいろでつれて帰ってきたかわいい雑貨たちを
ちょいとお披露目^m^


P1260797_convert_20130712093608.jpg
スリガラスの入ったとっても素敵な棚。
もうないと思って店内に入ったら、まだありました!!
こちらはオーナーのhitomiさんが作った作品。
こういうのありそうでなかなかないですよね~
しかもこんなに素敵なのにお値段いつも優しくて^^
ほんとにカワイイ棚だなぁ~☆
もちろん早速玄関に飾っています。


大物を買ったのでその後は少しお財布の紐しめて(笑)
選んだのはこちらの二つ。
P1260801_convert_20130712093638.jpg
mok+mok*のasamiちゃんのちょうちょのブローチと
素敵なお花のピンをひとつ。
先日セールでリネンのネイビーワンピを買ったので
ちょこんとちょうちょブローチをつけてオデカケしています
お花のピンも、髪を結んだときにちょこんとつけたり。
早速どちらも大活躍しております^^v


三連休の最終日、キャンプの後片付けも洗濯も終わったので
今日は近所の神社のお祭りにこれから出かけてきま~す♪



       
Posted by yuki
category:お買い物
comment(4)    trackback(0)

comment

ゆきさ~~ん!
イベントありがとうございました!!
そしてそして
わわわーー!ゆきさんのお家に
お嫁入りしていたのね~!
嬉しいー
ありがとうございます(*^^*)


ガラスの作品
これから増やしていきたいなって
思ってます…


今ブログみて
やる気アップ!アップ! 笑
頑張りますー


また、次は是非
打ち上げで ♡
2013/07/16 23:45 | URL | edit posted by na*tan
ゆき→hitomiさん
*hitomiさん*

ムフフ^m^
我が家につれてきちゃいました♪
あったらいいなぁ~と思って顔を上げたらちょうど
目の高さに!!
とってもとーっても素敵な棚。
今度は椅子のリクエストもしちゃおうかな^^

近々アトリエにおじゃましますね~
打ち上げも楽しみにしております^v^
2013/07/19 13:19 | URL | edit posted by ゆき
ゆきさん こんにちは
久しぶりにコメントしてみました。

先日は突然メールすみませんでした。
そしてどうもありがとう。
とりあえず、連絡入れてみました~~

ちょうちょブローチ 
からし色、選んでいただけたんですね!!
私のマイブーム色で、一押しでした。
ネイビーワンピに合いそう♪
私もリネンに合わせたらかわいいだろうなぁと
思って作りました。
なんだか、すごく嬉しいです。
こちらもどうもありがと。

俄然、やる気出てきましたよ~~
2013/07/27 13:31 | URL | edit posted by asami
ゆき→asamiちゃん
*asamiちゃん*

asamiちゃん、こちらこそこの前はメールありがとう^^
ドキドキで送ってくれたメールなのにいたずらメールと
勘違いしてすぐに見なくてごめんね(笑
asamiちゃんの作品が一人でもたくさんのかたに
手にとって見てもらえる場が広がるといいね^m^


このブローチすっごくお気に入りだよん。
ネイビーのワンピとも相性バッチリ!!
布バックとかにつけてもカワイイよね。
使わないときはお気に入りの棚に一緒に飾っているよ。
私もこのカラーが一番きゅんときました^v^

asamiちゃんのコレクターとしてこれからも
作品楽しみにしております☆
2013/07/29 11:48 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/408-941299cf
trackback
 
