Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

日々のイロイロ・・・。
お友達からとっても鮮やかな紫陽花をいただきました。
Rちゃん、ありがと~*^v^*
P1270012_convert_20130724101238.jpg

気づけば一学期も明日で終わり、明後日から夏休み☆
なんだか急に夏休みがキターーーーってかんじがします^^;
みなさんも夏休みの予定はもうたてたかな?
夏休みに入ると息子中心の生活になるのでしばらくフリータイムとはお別れ;;
私も夏休み前にとお友達と映画を見たりランチをしたりと
追い込みかけて出かけていました(笑
最終日の今日は、出かける予定だったけど
お庭の外工初日なので泣く泣く予定をキャンセルして家に居ることに(沈


おでかけ続きだった中、お買い物も少ししました。
息子の靴底に穴があいた(どんだけ走ってんのかね;)ので
靴を探しに某大型スーパーへ。
ついでに雑貨やさんをのぞくと息子の部屋にぴったりの時計発見!!
P1260992_convert_20130724103213.jpg
家を建ててから半年以上たつのに未だに息子の部屋に時計を
つけていませんでした。
気に入ったものを長く使いたいので
妥協して買うということができない厄介な性格ーー;
でも偶然みつけちゃいました。半年待ったかいがありました~
ブルーの枠がとっても可愛くて、文字も大きくて見やすい
息子の部屋にもぴったりな時計。
よく見ると12の下にはスウェーデンの国旗が!カワイイ~^v^

P1260997_convert_20130724103235.jpg
針もブルーとイエローの少し太めな感じも可愛くて
何より息子がすごく気に入ってくれました


そして昨日は大好きなカフェにてセール品の中よりカワイイもの発見!!
P1270014_convert_20130724101315.jpg
ポットとキャニスターをつれて帰ってきました^^


P1270018_convert_20130724101341.jpg
キャニスターはカタチもちょうどよくて、
ありそうでなかなかないこの模様。
模様もアッシュネイビーのような色で印字されていて
そこにも惹かれました^^



P1270019_convert_20130724101411.jpg
ポットは形も可愛くてこちらも一目惚れ^m^



P1270020_convert_20130724101439.jpg
ちゃんと茶漉しもついていて機能的にもはなまる♪
セールをやっているの知らなかったのでおいしいランチに
カワイイ雑貨も購入できてラッキーな一日でした。
おまけに久しぶりにお友達とも偶然お店でバッタリ!!
なんだかとっても得した気分^v^

お気に入りの雑貨を購入するとちょこちょことお部屋の模様替えも
したくなる私。先日買ったすりガラス入りの棚。
こんなふうに飾っています
P1270024_convert_20130724102401.jpg
玄関のドア開けてすぐに目に入る壁につけました
とってもお気に入りの棚には大好きなカワイイ雑貨を少しだけ。
飾るときは少し引き算するくらいの気持ちを心がけていますが
ディスプレイって難しい・・・><





最近の家族のオデカケは・・・
P1260928_convert_20130724102814.jpg
お友達家族と京極にキャンプへ行ってきました
湧き水のおいしい水で有名な噴出し公園へ向かうみんな。
今回はこの湧き水を使って、キャンプのお昼はそうめんを
食べました。そうめんなのに激ウマでみんなにも大好評!!

P1260897_convert_20130724102741.jpg
息子も大好きなMちゃんと一日中遊んで終始この笑顔^^



この町に越してきてはじめてのお祭りにも行ってきました
P1260953_convert_20130724102857.jpg
名前忘れちゃったけど、パスタを揚げてキャラメル&シュガーが
味付けされていて息子ほぼ一人で完食ーー;
小さな神社のお祭りだけど、町内会の規模としては大きなお祭りでビックリ!!
いつかうちの息子もお友達同士でここのお祭りにいくのかしら。


明日で学校も終わりだし、息子が帰ってくる前に
今日はこれからやれることをやっておかなきゃ=333


       f0204440_15321328.gif



Posted by yuki
category:日々のこと
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/410-281a6755
trackback
 
