スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

girlsスタジャン*オーダー*

 お友達に頼まれていたモノを作りました。
21.png

441433650_convert_20131029142803.png
久しぶりのスタジャン。そして女の子スタジャンはほんとに久々^^
なかなか気に入ったキルトニットの販売がなく、おまけに北国は
どんどん寒くなるしどうしようと困っていたら、やっとこお気に入りの
ショップでキルトニット販売!待ってました~!!
そして今回私にはちょっと珍しい赤をセレクトしました。
使ったのはsmileさんの抜染リッチドットのレッド杢に
ミニストロベリーのベージュ×レッドのキルトニット。
赤なのにやわらかい色味でとってもかわいらしく仕上がりました。
お友達から女の子らしいスタジャン(笑)とリクエストされていたので
バックにはアップリケの周りにレースをぐるりと挟んでみました♪
衿つきのコートも可愛いけど、たまにはこんな元気カラーの
女の子スタジャンもいいですね。
娘ちゃんがこのスタジャンを着て元気いっぱい走りまわる姿が目に浮かぶ^m^

とってもお待たせしちゃったけど近々お友達に渡したいと思います。
気に入ってもらえたら嬉しいです。


Posted by yuki
category:handmade オーダー
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/419-64052dbc
trackback
 
