スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

12月。。。

1429491908_convert_20131203114205.png

気が付けばもう12月になりましたね。
何かと忙しくバタバタしがちな月ですが
みなさん体調など崩されていませんか・・・?

イベントもオーダーも終わって、最近は珍しくミシンから離れた時間を
のんびりと過ごしています。久しぶりにゆっくり音楽やラジオを聴いたり
見たかったTVやyoutubeを見たりしています。
出産してすぐにお洋服作りにハマって以来時間があればミシンの生活を
していたのでこういう普通の時間をあんまりゆっくり過ごしていなかったような。
私的にはこれはこれでとっても充実した贅沢な時間の過ごし方♪


そして来週は学校の行事やお友達との用事、検診など
予定がつまっているので今年は少し早めに大掃除を始めています
去年は引っ越してすぐだったし新築だったので大掃除は免除^m^
でも今年はちゃんとキレイにしてあげないとね。
というわけで、気になっていたキッチン周りからやっつけることに=33
よく考えたらキッチンって毎日使うし一番汚れる場所。
なのに一番最初に手がけてしまうって残念な私・・・;;
レンジフードや換気扇も今日はピカピカにしたけど
おそらくあともう一回やることになるだろうな^^;
相変わらずヌケております(笑



IMG_20131130_182128_convert_20131203114308.jpg
久々にムスコ登場!!写真もデカっ(苦笑
週末は夫が試験のため東京へ行ってしまったので
私とムスコは二人でオデカケ♪久しぶりのデートです♪
すっと気になっていたミスドのスヌさん。私たちもついに食べました~
可愛いねといいながらも躊躇せずにカブリといっちゃうムスコーー;
スヌさん、そんなに早く食されて泣いてるぜ;;
私はレモン味のウッドストック。結局私も食べたけど
私はレモン味のほうが好み。甘すぎなくておいしかったですヨ^^

それにしても久々登場のムスコなのにこの日の彼
寝癖もひどくて目が腫れぼったくて、こんなのアップしちゃって
ごめんよって感じ^^; ま、私じゃないからアップできたんだけど(笑
そんな彼ももうすぐやってくるクリスマスを心待ちしています。
今年はついに彼もDSをお願いしてきたわ!!!
あ~私にもサンタさん来てほしいなぁ。。。☆




                  illust-tree-g.gif
Posted by yuki
category:日々のこと
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/423-c8719b6d
trackback
 
