スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

よいお年を・・・
3449650273_convert_20131226192822.png
今年も残すところあとわずかとなりましたね。
忙しくバタバタとしているかたも多いと思います。
今年はムスコが小学校へ入学したり夫の単身赴任など
新しい生活の年になりいつも以上にあっという間の1年でした。
そしてムスコは今日から冬休みに入りました。
その前にと予定ぎゅうぎゅうにしながらも駆け込みランチをしたり
ムスコの服作りやクリスマス用の飾りにとガーランドも作ったりと
珍しく計画的に時間も使えました^m^
今年は夫が思いのほかお休みを多くとってくれたので
クリスマスはお友達家族や家族でパーティーをしたり
家族で大通公園のイルミネーションやミュンヘンクリスマスを満喫♪
クリスマスプレゼントにはムスコもやっと願い叶ってDSをゲット!!
「自分だけのゲーム、初めてでうれしすぎる~>m<」と言いながら
幸せオーラ全開な彼(笑
そして私も便乗して!?ミナのエッグバッグをおむかえしちゃいました^v^
初ミナです。早くミナバッグと一緒にオデカケしたいなぁ~
あ、夫にもちゃんとプレゼント用意していますよ~
クリスマス夜に夫が熱を出してしまい渡すタイミングなくて><
今宵こちらに戻るので明日にでも渡せたらいいなぁ♪



そして今年ものんびりペースではありましたが
ハンドメイドでもたくさんのご縁に恵まれ作品を作ることができました
どうもありがとうございました^^
これからも手にしてくださったかたがハッピーになれるような
そんな作品をまた作っていけたらなぁなんて思っています。
来年もまたどうぞよろしくお願いします☆



では、みなさんもよいお年をお迎えください




y.snow*

Posted by yuki
category:つぶやき
comment(9)    trackback(0)

comment
お久しぶりです^^
ゆきさん、こんにちは!

今年も素敵なゆきさんの作品をブログで見ることが出来て、とっても刺激になりました^^
ゆきさんの作品は素敵過ぎて、足元にも及びませんが、私もマイペースでハンドメイド頑張ります♪

ミナのバック可愛いですね~♪
私もミナ大好きなんです!!
マステしか持ってませんが、、(笑)

今年も、色々と教えて頂き、ありがとうございました!
来年も、ゆきさんにとって素敵な一年になりますように☆
また、宜しくお願い致します♪よいお年を^^
2013/12/27 14:28 | URL | edit posted by さく
今年ももう終わりだねー
今年もぜーんぜんミシンに向かえない一年だったなー
ボヤボヤしていたら娘の服は
50cmでは足りなくなっていて
たくさんある生地の山に呆然としてるよー

来年こそはゆきちゃんちにお邪魔
する!
帯広女子会も実現したい!
なんて目標立ててがんばるぞー!

来年もよろしくね
よいお年を
2013/12/29 17:03 | URL | edit posted by ももかん
ゆき→さくさん
*さくさん*

さくさん、コンバンハ^v^
あっという間に今年も終わりますね。

ブログの更新が滞ってしまった今年。
それなのにちょこちょこと遊びに着てくださって
どうもありがとうございます。
今年はきっと今までの中でハンドメイドはのんびりペース
だったかも。来年はもう少しペースを上げて頑張れたらいいなぁって
思っています。


さくさん、ミナ好きなんですね~
私もみんなからの刺激をうけてミナが好きになりました。
この柄とっても可愛いんだけど、柄が柄だけに期間限定
なかんじもするのでもし次回買うときはいつでも使える柄を
チョイスしたいなぁなんてすでに物欲が(笑


さくさんも年末年始はご実家などに帰省されるんでしょうか?ゆっくりと過ごされてくださいね。

こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとうございました^m^

2013/12/30 20:35 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→ももかんさん
*ももかんさん*

忙しいのにコメありがと~^v^
ももかんさんはフルタイムえお仕事頑張っているんだもん!
でもミシンて結構ストレス発散にもなるよね。
今年は少しでもお洋服作りできるといいね。
私のほうはしゅんたの服作りが自らフェイドアウトしてしまい布買いもほとんどしてないの^^;
やっぱり我が子がきっかけだっただけに作らなくなると自然と
布も買わなくなるよ。いいのかどうかは別としてね(笑


今年こそぜひぜひ我が家に^^
都合あわせてオデカケも一緒にしたいよね♪

今年も仲良くしてくれてありがとう
もちろん来年もよろしくね☆
ではではよいお年を~
2013/12/30 20:41 | URL | edit posted by ゆき
ゆきさん~!あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございました。
新年嵐三昧していますか?
ようやくネット開通しました。
今年も少し離れていますが仲良くしてください。
そうそう例の問題その後は大丈夫でしたか?
2014/01/04 16:08 | URL | edit posted by mikki
いつも楽しみに拝見させていただいてます。今年もまたいろいろ教えてください。
服とは関係ないですが、ひとつ前のキッチンに置かれてる、鍋置き?4段のはどちらのものですか?
すごく素敵なキッチン、真似させてください!
2014/01/09 16:30 | URL | edit posted by みな☆みな
ゆき→mikkiさん
*mikkiさん*

みっきさん、あけましておめでとう^v^
少し離れてしまったけど
今年も仲良くしてね☆

忙しいのに年賀状もありがとう。
これから年賀状で毎年近況報告もできるし
札幌ではできなかった新しい楽しみだね^^

その後の件はまたあらためてメールでお話するね
2014/01/10 20:38 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→みな☆みなさん
*みな☆みなさん*

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^v^
今年ものんびりペースですが
(すでに今年の挨拶をまだこちらではしていませんし><)
よろしくお願いします


あの白いラックのことかな。
あれはメーカーはわからないんだけど
買ったお店は私の部屋という雑貨屋さんで10年前くらいに購入しました。
去年お店に行ったらまだお店にあったので
お店では定番商品として取り扱っているような気がします。
ちなみに4段のほかに6段もありますよ。
私は鍋置きに使っていますが、グリーンを飾ったりと
インテリアの一部としても使えるのでオススメです^m^
2014/01/10 20:43 | URL | edit posted by ゆき
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまさす。
早速お答えいただき、ありがとうございました。
私の部屋ですね。近くに最近できたので近々行ってみます!
すごく素敵ですね。
最近、ミシンは全くできてませんが、またアップされるのを楽しみにしています。
2014/01/11 23:26 | URL | edit posted by みな☆みな
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/424-c2380c0f
trackback
 
