Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

遅くなりましたが・・・。
pic_to_send_convert_20140119153251.jpg

大変遅くなってしましましたが・・・><
今年もどうぞよろしくお願いします
(さすがにもうあけまして・・・は、ね^^;)

長かった冬休みもあっという間に終わってしまい
今日から学校が始まりました。
学校が始まってヤッタ~という気持ちはあるけど
まだ体は冬休み使用で、なかなか早起きしていつもの
生活スタイルには戻れませんね・・・;

冬休みはとくに大きな旅行には行かなかったけど
お友達と日替わりで(笑)連日遊んだり
スキースクールに行ったりしていたらあっという間に
終わってしまいましたね。

今年は新年早々、嵐から年賀状がきてテンション上がり
恒例初売りにも行ってバーゲンのはしごをしたり♪
そして年が明けてすぐにめでたくお誕生日も迎えて
悲しいことに30代ともサヨナラをしました・・・涙
なんか数字に重圧たっぷり感じているけど
健康でいればこそ年を重ねることができると思って
感謝したいなぁって。そう高望みはしないで(笑)
私らしく年を重ねていけたらいいなぁなんて☆



***


IMG_20140120_133816_convert_20140120141033.jpg
今朝夫のお弁当を作ろうと準備しているときに
気が付いた、ショックな出来事・・・
お気に入りだった曲げわっぱが壊れてしまいました><
底が少し外れかかっていて、もうお弁当箱としての機能は
難しいかなと・・・しょんぼり;;
10年以上大切にしていたものなので
ひとまずこの曲げわっぱは小物入れとして
これからも大切に使おうと思います^^



ハンドメイドのほうも、やっと再開できそうです。
普通の毎日、やっぱり落ち着く^m^



のんびり更新ですが
今年もどうぞよろしくお願いします☆










Posted by yuki
category:つぶやき
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/425-506c894c
trackback
 
