Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

遅い初縫いと納品

嵐のBittersweetを聴きながら更新♪
空に向かってなんでこんなに雪降らせるんだーーーーと
叫びたくなるほど連日雪かきに追われて汗だくになって
クタクタになって、平日はほとんど出かける気力がありません><
夫が不在なので平日見てみぬふりっていうのもできないし
ほっとくと平気で50cmくらい積もっちゃうんだよね
はぁ~早く春がきてほしいなぁ。。。
そんなわけで縫いもちも下がりっぱなしーー;
遅い初縫いでしたがmoccaさんへの納品分を少しですが作りました
1.png

*ベスト*
950442127_convert_20140129113238.png
小さなサイズのベストです。
男の子用は80と90サイズ、女の子用は80サイズです。
去年末にcloseした?と思っていたinoriさんのサイトが
復活していることに気づいて、ベストの型紙を注文しました。
前に作った衿付のベストより一枚でつながっていることもあり
こちらの型紙のほうが衿付は自然でしっくりくるかな♪
生地の在庫の関係で女の子のほうはノーマルタイプで作りました^^;


*サルエルモンキーパンツ*
950305314_convert_20140129113335.png
こちらはサルエルモンキーパンツはどちらも80サイズです
いつもよりおりしのまあるいところを遊んで作ってみました^^
今時期はまだ寒いのでタイツやスパッツなどあわせて重ね着を
楽しんで着用できるパンツかなと思います。

数は少ないですが今週中に発送の予定です。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです*^v^*



+++


それと。。。
あらためてここで書くのもどうかなと思ったのですが
今後同じようなことが起きないために勇気をだして綴ることにしました
少し前ですが自分の作品における信じがたい出来事がありました。
詳しいことは書けませんが、結局解決することはなく
悲しい気持ちだけが残りました。
ここでアップしている作品たちは純粋に手にされたかたを
思いながら作っています。
営利目的や転売などはご遠慮いただきたいと思います。
オーダーのほうも見ず知らずのかたや交流のないかたからのものは
しばらく控えたいと思いますのでよろしくお願いします




y.snow*

Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/426-8162025e
trackback
 
