Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

最近のお気に入り。。。

今日は記事を二つアップしています^v^

IMG_20140128_102714_convert_20140129143909.jpg
平日引きこもっている代わりに!?土日はちょこちょこオデカケ♪
週末行ったスキーの帰りにユ○クロに寄り道しました。
カタチも色も可愛いデニムを発見!!
アンクル丈のボーイフレンド。迷った挙句2本買いました^m^
だって2本買うと1000円お得になるでしょ!
履いてしまったら見えないけど赤ステッチの入ったリネンタグも
これまた可愛くてお気に入り♪
ボーダーTは持っていないブラックを選んでみました。
安くなったらまた色違いで買い足そ~っと♪



もうひとつお気に入りネタ。。。
IMG_20140129_141515_convert_20140129143833.jpg
あのドラマの影響もあってか、最近おいしいチョコレートが
食べたくなります(笑
コンビにでみつけた新商品のダースチョコ!!
大好きなオレンジピールとクランベリーが入っているなんて
なんて贅沢な~☆☆☆
味もめちゃくちゃおいしいよ。ダースさんありがとう(笑
でもこれ期間限定みたい・・・買い貯めするしかないかな!?


Posted by yuki
category:おきにいり
comment(8)    trackback(0)

comment
ダース
ダース見たことない!長崎でもあるか探してみよー。
私もパンツ買いました。
男の子相手だからズボンが楽々だよね(^-^)

前記事がなんかとても心配けど、、、
ゆきさんの作品やっぱりステキ!真似したいとラトビア(青黄色のtree柄)を検索したけど、もう売って無かった(;_;)
ゆきさんの委託先近いなら次男用に買いに走るのになー。本当に本当に

雪かき頑張れ!
あっちゃんでした
2014/01/29 20:34 | URL | edit posted by あっちゃん
ゆき→あっちゃん
*あっちゃん*

お久しぶりです^^お元気ですか?
関係ないけどただいまうちのダンナさん九州へ出張中です。
おいしいお土産をちゃんと選んでこれるかな~

ダースね、これコンビにで売っているよ。
他にも新しい味が出ていたけど私はこれが一押し!!
あっちゃんみつけたらぜひ買ってみてね。


色々あったけど今はまた前向きにモノづくりも
再開できたし大丈夫だよ。
あっちゃんはマイミクさんで仲良くしているし
もしベスト気になっているなら遠慮なく声かけてね。
90サイズでよかったら
ちょうど一着分作れる布余っているので^^


最近ミシンより雪かきが趣味なんじゃないかって
くらい雪かきしてましたよ^^;
ありがとう☆

2014/01/29 21:05 | URL | edit posted by ゆき
ベスト
わー!お言葉に甘えて発注頼んでいいですか?(^-^)
嬉しい!!!

私も、桶谷式母乳相談所に委託量無料でベビーもの置いていいよー。って言われてぃるけどクレームが怖くてなかなか作れんとよ。
前向きにいかんばなー。
九州かー博多通りもんとか明太子とか福岡なら嬉しいお土産だなー。
楽しみだね!お土産(^-^)
2014/01/30 11:48 | URL | edit posted by あっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30 16:37 | | edit posted by
ゆき→あっちゃん
*あっちゃん*

早速オーダーありがとう♪
サイズは90で大丈夫だったかな?
あとでmixiのほうから
またあらためてメッセしますね(*^^*)

お土産買ったらお金全部使ったと
連絡きてたのΣ(-∀-;)
一体何買ったんだろう…

2014/01/30 23:24 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→鍵コメMさま
*鍵コメMさま*

Mさま…って(笑)
今日は私にとっても久しぶりの
イベントだったから楽しかったよ♪
可愛いものたくさんで幸せだったよね
また一緒に三人でデートしようね(о´∀`о)
2014/01/30 23:29 | URL | edit posted by ゆき
ゆきさん こんにちは

北海道は雪が沢山降ってるんですね
こちら近畿北部は今年は雪が少なくて過ごしやすいです。
雪かきもしなくていいのが助かる~(^^;

ところで、昨日ゆきさんのブログを見てどうしても新商品のダースが
食べたくなってコンビニに走ったんです…でも、そのコンビニには無かった(><)残念。見つけるまで探します。

いつも更新楽しみにしてます(^^)

2014/01/31 14:10 | URL | edit posted by みんとろ
ゆき→みんとろさん
*みんとろさん*

こんにちは~^^
お久しぶりです。
もうそちらはポカポカ陽気な日もあるとか。
うらやましいです。
こちらはご存知のとおりまだまだ雪でうもれる毎日ーー;
まだポカポカ陽気にはほど遠いです(沈

あ、ダース探しに行ったんですね。
私も昨日別なスーパーに行ったらこの味だけなくて
がっかり><
でもきっとどこかにはあるはず。
みんとろさんも近々このダースさんとの出会いがありますように☆

今年はもう少し更新ペースあげて頑張りますね^^
2014/02/03 11:30 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/427-cf938c0d
trackback
 
