スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

素敵なイベントに。。。
先日引きこもり生活を脱出して(笑)
久しぶりにお友達と一緒に楽しみにしていた
イベントへおじゃましてきました
去年も本当に素敵なイベントだったので
この日は大雪が降っても何があっても行こうと決めていました^m^
今年もとっても素敵なものがいっぱいで目移りしまくり♪


そんな中私のお迎えしてものたちは。。。

IMG_20140130_213405_convert_20140203140829.jpg
よしざわ窯のプレートとパンブローチ。
プレートの形も色もとっても可愛くて、好みが似ているお友達と
仲良く2枚ずつ分けて買いました。
そしてこちらのパンブローチにも一目惚れ~本物みたい!な可愛さと
ミニチュアサイズがなんとも言えず*^v^*
しばらくその場から離れられなくなるほど可愛くて見入ってしまいました
去年くらいからブローチにもハマっている私。
シンプルなカーディガンやカットソー、布かばんに
ちょこんとつけるのがお気に入り♪
ちょうどお誕生日を迎えたお友達がいたので
バケットのパンブローチをプレゼントしました。
パン好きにはきっとツボなブローチだよね~


そしてこちらはお目当てだったヒヤシンス
1370414277_convert_20140203133934.png
素敵なペーパーでコラージュされている花瓶と一緒に
ヒヤシンスの球根もついてくるの。
ヒヤシンスの色は選べないので何色が咲くかはお楽しみということで^^
ちなみに一つは白が咲きました。ヤッタ~!!
あとは水色が咲いてくれたら嬉しいんだけど、どうかな♪



今日は市の排雪が入っていてうちの前を大きなダンプが
何回も往復していますーー;
なので今日は恐ろしくて家を出られません><
下校時のムスコたちもちょっと心配だなぁ。。。


Posted by yuki
category:お買い物
comment(11)    trackback(0)

comment
お久しぶりー!!

このパンブローチ激カワだねぇ!!
そしてほんと美味しそう(笑)
ヒヤシンスってこんな風なんだねー
球根なのは知ってたけど、初めてみたかもー

前記事のユニクロのボーダー買ったんだね~
あたしもじつは三色買いしたくて、限定価格になるの
待ってるんだー(笑)
ユニクロのジーンズかわいんだねー
いま、無印もいいかんじのジーンズでてきたね

早くあっていろいろとおしゃべりしたいわー
来週楽しみにしてるよー!!
2014/02/03 19:08 | URL | edit posted by でんでん
ゆき→でんでん
*でんでん*

あら!こちらから登場なんて珍しい(笑
コメありがとうね^v^

パンブローチ激カワ!!本当にそうなの!!!
今度会うときつけていくので実物ぜひ見てね
ヒヤシンス、昔小学生のときに学校でやったっきり
水栽培のヒヤシンスはご無沙汰で。
両方キレイに咲いたらヒヤシンスだけどお花見しちゃう!?笑


私もこのときは黒だけ一枚。
でもでんでんに同じく安くなったら他の色も買い足す予定^^
ジーンズ、無印の広告が可愛くて気になったけど
スキニータイプばかりでO脚な私にはちょっと抵抗がーー;
ユニクロのボーイフレンド形も色もよかったよ。
ちょうど白パンもほしかったからユニクロで2本まとめ買いで。

ほんと、たくさん話したいね~
来週楽しみにしているね♪
そういえばインフルとか大丈夫?
うちは先週あたりからじわじわきてる。
毎日ドキドキしちゃうわ~
2014/02/04 09:57 | URL | edit posted by ゆき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/12 17:08 | | edit posted by
ゆきさんこんにちは。

しつこいですが、その後もダースのあのチョコを探していました。
意外にも近所のスーパーに売っていました(^_^;)
思わず二箱買っちゃいましたよ~

あのチョコ、美味しいですね!!くせになりそう…(ーー;)

話は変わりますが、教えて下さい!
ゆきさんはミシンのカバーステッチミシンは持っておられますか?
Tシャツなんかの裾や袖口の始末はカバーステッチミシンだと綺麗に出来るって話を色んな方のblogで見かけますが…ゆきさんはどのようにされていていますか?


2014/02/13 15:43 | URL | edit posted by みんとろ
ゆき→鍵コメTさん
*鍵コメTさん*

はじめまして(о´∀`о)
コメントありがとうございます。
後程、教えていただいたアドレスの
ほうへお返事しますね。
2014/02/14 21:03 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→みんとろさん
*みんとろさん*

こんばんは♪
あのチョコに出会えましたか!
私もすっかりハマって
買うときは二箱ちゃっかり買います。
その分運動もちゃんとしなきゃだめですよね(/--)/

カバーステッチ、私は持っていないんです。でも使っているかたのお洋服仕上がりとってもキレイですよね~☆安いお買い物じゃない分買うと決めるまで時間かかりそうです(^o^;)
2014/02/14 21:10 | URL | edit posted by ゆき
ゆきさんこんにちは(^^)

カバーステッチミシン、持ってらっしゃらないんですね…確かに安い買い物じゃないですものね。すごく興味あって欲しいと思ったけど、うちは息子がまだ3歳でバリバリとミシン出来る訳じゃないし… やっぱり宝の持ち腐れになりそう(^_^;)

ダースのあのチョコ、たまりません…食べ過ぎちゃうし…ならば食べるために運動を…と思いDVDを見ながら体操を始めると息子の邪魔が(ーー;)
この悪天候じゃ外で体を動かすのも難しいし…食べ過ぎには気を付けないとダメですね~
2014/02/15 14:40 | URL | edit posted by みんとろ
ゆき→鍵コメTさま
*鍵コメTさま*

こんばんは^^

先日教えていただいたアドレスへ返信したのですが
エラーで戻ってきてしまいました><
もし他のアドレスでご連絡がとれるアドレスがあったら
教えていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆
2014/02/16 21:46 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→みんとろさん
*みんとろさん*

コンバンハ^^

ロックミシンも買うまで結構時間かかったので
カバーステッチのミシンはもっと時間かかりそうです^^;
今のロックと家庭用ミシンでひとまず普通には縫えているので
ひとまずはこの二台で頑張ります!!

期間限定って一体いつまでなんでしょうね。
私もそろそろ2箱買いじゃなくて買いだめしようかと(笑
でも今我が家はムスコがもらったチョコがいっぱいで
まずはこのバレンタインのチョコを消化してからになりそうですが。

チョコの食べすぎ危険><
とわかっているけどやっぱり食べちゃいます(笑
2014/02/16 21:50 | URL | edit posted by ゆき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/19 21:18 | | edit posted by
ゆき→鍵コメTさま
*鍵コメTさま*

ご連絡ありがとうございました^^
無事にご連絡が取り合えてヨカッタです。
先ほど送信しました。エラーで返ってきていないので
たぶん?大丈夫だと思います^^;
もしちゃんと返信が来ていなかったら教えてくださいね

無事に届いていますように。。。☆
2014/02/20 13:50 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/428-eadb487b
trackback
 
