Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

moccaさんへ*ベビーカーディガン*

3月になりましたね。
ここ一週間雪も降らず少しずつ解けていたのに
今朝はまた少し積もっていました。
北国の春はもう少し先かな。。。

d0086241_10282920.gif

P1020457_convert_20140305154917.jpg
少し発送が遅れています><
バタバタとしていて完成が遅くなってしまいました。
moccaさんに春物のベビーカーディガンを作りました



P1020436_convert_20140305154402.jpg
やっぱりこの生地の組み合わせが好きでまた作っちゃいました。


P1020440_convert_20140305154438.jpg
今回はボタン見返し部分をちょこっと可愛くしてみました
お気に入りの布をパッチしたものをつけて
カーディガンを春色に仕上げました^^



P1020442_convert_20140305154517.jpg
襟ぐりには届いたばかりのタグをちょこんと挟んでみましたよ
なんかちょっとステキな感じになりましたね~(自我自賛 笑)
バイアスはガーゼニットの肌触りの優しいものを使っています



P1020463_convert_20140305155725.jpg
こちらも大好きなマスタードとブルーグレーを
組み合わせています



P1020452_convert_20140305154838.jpg
パッチの布あわせが楽しくて、でも結局は私好みでスミマセンーー;



P1020450_convert_20140305154802.jpg
こちらは↑のカーデと色違いのタグを挟んでいます



P1020459_convert_20140305154950.jpg
後ろはこんなかんじで♪
メガネタグも届いたばかりで可愛い~^v^


前回アップしたお弁当袋とクロスと一緒に
こちらのカーデも納品したいと思います
発送は今週中にできたらと思っています。
遅くなってしまいすみませんが
お店に並びましたら手にとって見ていただけたら嬉しいなぁ☆


+++



最近のお買い物キロク

*その1*
IMG_20140228_142120_convert_20140305155341.jpg
2階のモビールが去年壊れてしまいずっと探していました。
ようやくお気に入りをみつけました♪ツバメのモビール。
シンプルだけど黒がアクセントになってとっても可愛いです。
階段を上がるとすぐに目に入るので、また2階へ行く楽しみが
ひとつ増えました^v^



*その2*
IMG_20140225_133047_convert_20140305155301.jpg
濃紺のシンプルなトートバッグ。
キャトルセゾンでお買い物しました
某ブランドバッグにとってもよく似ているけど
キャトルのオリジナルで、しかもお値段そのバッグの半分!!
いいお買い物ができました♪
黄色や青のカラフルなバッグは自分で作ってみようと思い
只今生地の到着待ちです^m^

左下は抹茶の葛湯。
柚子の葛湯も買ってお友達におすそ分け。
それをさらにおすそ分けしてもらい飲んでみたけど
すっごくおいしかったなぁ。葛湯オススメです☆
抹茶も飲んだけど思っていたより甘かったので
私の好みは柚子のほうかも。
また見つけたら買ってみよう♪


今日はお友達と久しぶりに駅でランチしてきました~
しゃべって笑って、笑って、笑って(笑
いつも楽しい時間ありがとう^v^
子供の学校はみんな違うけどずっと仲良くいられる関係
すごく嬉しいなぁ。そんな友達に感謝感謝デス☆

Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/06 15:44 | | edit posted by
ゆき→鍵コメMさま
*鍵コメMさま*

こんにちは♪

お返事が遅くなってごめんなさい;;
のちほど教えていただいたほうへお返事しますね^^
もう少しお待ちくださいね~
2014/03/09 13:43 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/431-0f069317
trackback
 
