スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

パンブローチ

素敵なものをおむかえしました*^v^*
15.png


IMG_20140306_101547_convert_20140309160100.jpg

最近ハマっているブローチ。
おでかけのときのお気に入りアイテムのひとつに欠かせない
ブローチ。ちょこちょこ見つけて集めています^m^
今回もigつながりで素敵なブローチをおむかえすることができました。
pecoriさんのパンブローチ。本物みたいでしょ!!
どれもみんな可愛すぎて選ぶのが大変だった~;
大きさはひとつ4cmくらい。とにかく可愛くて可愛くて^^
早くバッグやお洋服につけて一緒にオデカケしたいなぁ♪


+++


と、思っていたらなんとムスコが土曜日の夕方から発熱!!
ガビーン@@;我が家にもついに?インフル到来?か???
実はうちの小学校インフル流行るのがちょっと遅くて
ここ最近がピーク。ムスコのお友達も順番にバタバタとなり
そんな中、まだかかっていない息子に
若干奇跡を感じていたおバカな私(苦笑

症状は昨夜は発熱したけど結局8度超えはしなく
今日は平熱と微熱をウロウロしている感じ。
うーん、これインフルなのかな?微妙。。。ーー;
でも噂のインフルBは微熱で長引くパターンが多いみたいだし
このまま微熱が続くようなら
明日は朝イチで病院へ行ってこようと思います。
もう遅いかもしれないけど、私もマスク着用。
そして昨夜は念のためにと寝室を別々に。
いつも一緒に寝ているから、急に離れて寝るとなんだか寂しい;;
でも我が家の場合、私が倒れるわけにはいかないので
うつらないためにも我慢我慢><


今週も楽しい予定入っていたのになぁ。。。
ひとまず明日の予定はキャンセルかな(泣;;

何より早くいつもの元気なムスコに戻ってもらいたいな・・・☆

Posted by yuki
category:お買い物
comment(6)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10 10:41 | | edit posted by
うち、私と娘Bやりました。笑。
二人とも1日の熱で元気になったよー!
私が先にかかっちゃったから、看病も病院も大変で…(´д`|||)
元気がイチバン☆
美味しいもの食べて、元気だそうね♪
2014/03/10 14:37 | URL | edit posted by めいぽー。
お久しぶりです
3年前ほどにバックの型紙の件で教えていただいたまちょです
ひそかにたまにこちらを眺めていましたが、素敵なパンブローチにコメントを・・・
とってもおいしそうで、食べちゃいたくなりますね

家族の体調不良ってつらいですね
おいしいもの食べて、たくさんのんびりして早く元気になりますように
2014/03/11 08:36 | URL | edit posted by まちょ
ゆき→鍵コメSさん
*鍵コメSさん*

コンバンハ^^

私のかなり低いレベルのミシン知識が本当にお役に
立てたかどうか不安だけどちょこっとでも参考になって
くれたみたいでよかったです。
とっても使いやすいミシンの機種だと思うので手元に
やってくるのが今から楽しみですね♪

また私でよかったらいつでも聞いてくださいね。
同じ機種ならお応えできることもあるかも^v^

2014/03/13 22:25 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→めいぽーさん
*めいぽーさん*

めいぽーさん、久しぶり♪

あら、めいぽーさんも娘ちゃんもインフルに@@;
娘ちゃんより先になってしまったとは。。。;
大変だったね。ちなみにうちのムスコは疑惑で終了(笑
週末は疑惑で振り回されてドキドキしたけど
ただの風邪だったみたい^^;
元気に今週も登校しております。
やっぱり元気が一番!健康一番!!
このままならないで終わりたい><
2014/03/13 22:30 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→まちょさん
*まちょさん*

まちょさん、お久しぶりです^^
たまに遊びに来てくれていたんですね。
ありがとうございます☆

パンブローチ、本物みたいですよね
私がここに「焼きました~」って書いても
疑われなさそう!?笑
色々なものを作られているかたがたくさんいて
本当にハンドメイドってすごいなぁって改めて感じる最近です。


はい、今回は疑惑で終わりましたが
やっぱり何よりもまずは元気・健康が一番なんだなぁって
思います^v^


またいつでも遊びにきてくださいね♪

2014/03/13 22:35 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/433-a201c474
trackback
 
