スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

日々のこと。。。
IMG_20140308_232741_convert_20140314113050.jpg
先週はこちらでも書きましたが
息子のインフル疑惑が浮上しましたが疑惑で終わりました(笑
今週も元気に学校へ行っています。
「元気なのに学校休むなんで暇すぎでさらに具合が悪くなるよ」
と、息子に言われました。
それはこっちも同じじゃ!!(大人げない?苦笑)

疑惑とはいえ一応病みあがり。
今日は言わなくても一日家でおとなしく過ごすであろうと思いきや
早速お友達と約束して遊んでいる。。。おかしくないか!?
自信満々の顔で「家の中だからいいよね」って。
お、おまえはーーーーーーー(-゛-メ)

なんだか週明け早々どっと疲れた。
ま、元気ならいいんだけど・・・
そういうことにしておきました(笑

+++


IMG_20140314_095001_convert_20140314112646.jpg
昨日はママ友と一緒にお買い物とランチへ♪
無印にちょこっと寄り道♪ 
店内ウロウロしていたら可愛いデニム発見!
しかも、安い!!なんと1500円と半額以下に!!!
オーガニックコットンデニム、カラーはインディゴです。
こちらは少しダボと履きたかったので、
いつもよりワンサイズ大きめをお買い上げ。
早速今日こんな感じで履いております^m^

でもこのデニムに昨夜事件勃発@@;?
色落ちするデニムだったので昨夜水洗いをしたのですが
洗濯機を開いてビックリ!!!
デニムがティッシュだらけにーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
すぐに原因がわかりました。
実はこのときついでにと一緒に入れた息子のデニムのポケットに
ティッシュが潜んでいたのです。ちゃんとチェックしなかった私が
一番悪いんだけど昨日に限ってポケットにティッシュが入っていたの
いつもはポケットにティッシュ持ち歩くタイプじゃないのに。。。
(彼は学校に箱ティッシュ持ち込んでいるから)
買ってあげたばかりの妖怪ウォッチのティッシュがよほどうれしかった
んだろうか・・・嬉しいようなそうじゃないような微妙だよーー;
我が家乾燥機ないので仕方ないのでもう一度洗濯機回してみたら
だいぶとれていました。
水に流せるティッシュだったから解けたのかな?
なんとか履ける状態になり今日履いているけど
こんなテンションで履く予定じゃなかったのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 
みなさんも今更だけど洗濯のときは気をつけてくださいね;

ちなみについでで洗った息子のデニムは
ティッシュひとつ残らずキレイな状態になっていました(-ε-)


なんだかんだで息子に振り回された一週間。
今週末は穏やかに過ごしたいものです☆

Posted by yuki
category:つぶやき
comment(8)    trackback(0)

comment
こんばんはー♪
この間は本当に
『あら~ かわいい人がいるわ♪』
と思ってよーくみたらyukiちゃんだったのですよ♪
また来てくださいね。
読み放題にします 笑


無印のデニム、リーズナボー! 笑
わたしも新しいのが欲しくって探しているのですが・・・
良いと思うのはお値段がね・・・。
今着用中のお気に入りデニムはもう10年選手だと思うの。
無印、行ってみます!
2014/03/14 23:08 | URL | edit posted by me-chin.
私のなかで、ベレーといえば、ゆきさん!…なのですよ。笑
昨年度、私も挑戦試みたのですが、あまりに似合わなくて断念。ちーん。
ボーダーもだいすきーっ☆
かわいいよぉー。

ティッシュ!
うちもあるよー。
あの破壊的な悪影響…
わかるわかる。
インフルじゃなくて、よかったねー。
2014/03/15 09:11 | URL | edit posted by めいぽー。
ほんと疑惑ですんでよかったよね!
いろんな意味でドキドキしてたと思うけど(笑)

無印のジーンズかわいいー!!
オーガニックコットンなのにそのお値段は破格だね(笑)
あたしも即買いしちゃうわー
無印のデニムいろいろと試着したいのあるんだけど
なかなかいけない…
そんなこんなで春休み入っちゃうしねーー

あの、妖怪ティッシュ(略すと怖いティッシュだな笑)
そんな大変な目にあってたとは!!
あたしはよくやるんだよねー
黒っぽいものについたら大変なんだよね…トホホ
2014/03/15 14:42 | URL | edit posted by でんでん
ゆき→me-chin.さん
*me-chin.さん*

こんにちは~^^
久しぶりに会いましたね~♪
えっ?ホントに!?読み放題、ヤッタ~!!!
ついつい本屋さん長居しちゃうんですよね。
たぶん店内に椅子があったらずっと居そう(笑
またおじゃましますね


これはダボって履くのが好きな人には
オススメなデニムだと思うよ。お値段も可愛いし^v^
今年はスキニーやアンクル丈のボーイフレンドが
多いけど、ダボっとしたパンツも好きなので
もし気になったら発寒イオンへgoーです=333


お仕事しているのにハンドメイド活動も積極的にして
me-chin.さんはすごいなぁ~
これから雪かきのお仕事減るから(笑)ハンドメイドも
ますますはかどるね^m^


いつかme-chin.さんとも
ゆっくりランチでもしながらおしゃべりたくさん
したいなぁ~♪
2014/03/17 10:14 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→めいぽーさん
*めいぽーさん*

そうだね。軽い帽子依存症だから(笑
季節に関係なく帽子かぶっているかも♪
めいぽーさんほわほわしたイメージだから
帽子絶対似合うよ!!!
ベレーも微妙に形が違って私も色々なカラーほしいけど
お気に入りの形になかなか出会えないの;;


ボーダーT,ユニクロのなんだけど
1000円きったらまた色違い買い足すつもり
プチプラいいよね~^^


夜中12時回ってあの事件に遭遇したら
魂ぬけちゃうよね。まさにチーンって感じ。
お互い気をつけようね
2014/03/17 10:20 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→でんでん
*でんでん*

れんれんに同じく流行にのっただけかも(笑
でも疑惑で終わったってことは
まだかかる可能性大ってことだよね!?
おそろしい~><;


店舗によってお値打ちものが違うのかな?
この前でんでんたちと駅の無印行ったときそんなの
見なかったような・・・?
ダボダボした感じで履きたいならでんでんにもオススメなりよ^^

妖怪ティッシュ(笑←ナイスネーミングだ!
まさに妖怪にやられたよ~
お互い気をつけようね。。。


春休みくるね~
でも短くてビックリ!!
でもその前に翔くんの映画は見に行ってくるよ♪
いや、その前にまずは今日だね。
潤潤翔翔だもんね^v^
私たちにとっては最高の夜になりそうだね~!!!
2014/03/17 10:29 | URL | edit posted by ゆき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23 13:53 | | edit posted by
ゆき→鍵コメSさん
*鍵コメSさん*

コンバンハ~^^

念願の・・・おめでとう~!!!
のちほどゆっくりお返事送りますね。
2014/03/24 22:28 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/434-c05b1d9d
trackback
 
