スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イベントのお知らせ

a2903414bd3a335f989398653bbdb1b1.png

DATE : 2009.5.31(sun)
TIME : 10:00~17:00
PLACE: アベニュー946
4F特設会場にて
  (釧路市幸町4丁目1-9)


ぎりぎりのお知らせとなってしまいましたが
vol.2のHappy bon*bonのお知らせです
ブログでもちょこちょこと告知していましたが、今回もご縁があってまたお声を
かけていただき参加させていただくことになりました
そして今回は同じブースで作家のYKさん(mixiでは知る人ぞ知るおかぁちゃんです)
と一緒に参加します 
YKさんは子供服、小物を中心に作られますが、彼女の人柄そのものがあらわれる
とても素敵な作品たちばかりです 地元釧路でも彼女のファンはとっても多いですよね
ぜひぜひそんな彼女の素敵な作品も手にとってみていただきたいと思います
そしてみんなの心がhappyになれるようなイベントになったらいいなぁ思って
今回も楽しみにお待ちしています




line10.gif


話は少しそれますが、3日前の夕方からまた駿太が高熱を出してダウンしています
お友達のところに遊びに行っていて、眠いのか元気がなくみんなより一足早く帰宅
しましたが、眠いだけの様子じゃない・・・怪しい
熱を測るとすでに39度!!(気づくのが遅くてごめんね、駿太;
座薬をさして寝かせたものの・・・
次の日の朝は下がっているどころか、今度はなんと40度!!!!
すぐに病院へ行ってインフルの検査をしましたが、反応なく
この日は一日中熱が39度からほとんどさがらず、駿太も具合が悪く、機嫌も悪く
ずっとぐったりして目頭があつくなり、何度も泣いていました
心配した友達が、プール熱じゃない?といい、昨日は念のためプール熱の検査も
してもらいましたが、こちらの反応もなく・・・
初日はとてもプール熱の症状に似ていたけど、プール熱に比べると熱の上がり具合も
一日通してみると落ち着いてきて、昨日は平熱まで下がったり・・・
でも結局薬が切れると、39度近くまで上がるのでこちらもなんだか気がゆるめず;
ひとまず薬がきいているのか昼と夜はしっかり寝てくれるのでまだマシかなぁと。
でも駿太は今年に入って、とくにこの春はしょっちゅう熱を出します
幼稚園に通っていることが体力的にもまだ負担がかかっているのかなぁ・・・
今週は熱が完全に下がるまでは家でゆっくりすごそうと思います

というかんじなので、私のラストスパート、エンジンをかけたいのに
かけられないという状況です;
今作りかけているいくつかのものが終わったら、来週はタグや値札つけにも
とりかからないといけないし、やることがまだいっぱいです
ひとまず家族の健康が一番! 駿太が早く元気になることを祈って☆







Posted by yuki
category:handmade
comment(10)    trackback(0)

comment
みなさんにご紹介してくれてありがとう。
看病で忙しいのにごめんね。

イベントが近づくにつれて、楽しみな気持ちと、私の作品が一緒に置かれてるのを見てゆきちゃんファンが怒り出さないかと不安になってきたよv-12

しゅんたくん早く良くなるといいね。
2009/05/23 09:38 | URL | edit posted by おかぁ(YK)
ゆき→おかぁちゃん
*おかぁちゃん*

私こそ、おかぁちゃんファンに石なげられないか
心配だよ(笑

おかぁちゃんの作品みてさらにオーダー殺到するかもね

お互いイベント楽しもうね♪

まずは駿太の体調回復だけどね
ありがと☆
2009/05/23 10:32 | URL | edit posted by ゆき
はじめまして・・・?
こんばんわ。上出です。はじめておじゃまします。 今、実家のパソコンで妹に教えてもらいながら操作しています・・・(笑) 駿太くんのお熱どうですか?心配ですね。 うちの
ちびすけ達も入園してからしばらくは熱を出したりお腹をこわしたり・・・ よく病院に通いました。2年目・3年目とだんだん丈夫になりますよ~。子供ってすごい! イベントの作品見ました。ゆきさんらしい作品がいっぱいでイベントが楽しみですっ! またおじゃましますねっ。 v-22
2009/05/23 18:58 | URL | edit posted by kamide
ゆき→kamideさま
*kamideさま*

こんばんわ~☆
kamideさまと連絡を取り合うときは、なんだかいつも
駿太が体調くずしていますよね
いつも心配してくださってありがとうございます
おかげさまで今日当たりから38度越えも落ち着き
元気さも復活! あとは熱がもうあがらなければ大丈夫
な感じです
男の子ってとくに体が弱いって聞きますが、本当ですね
成長と共に少しずつ強くなってくれたらなぁって思います

kamideさまの想像がビンゴでしたよ~☆
今回はストライプ、ドット、レースなどたくさん使っています
ぜひぜひお手にとってみてみてくださいね

またいつでも遊びにきてくださいね♪
2009/05/23 23:32 | URL | edit posted by ゆき
ゆきちゃんお久しぶり*
しゅんたくん、元気になったかな??
家もこの土日はこのたんのお熱だったよ。
小さな体での高熱は見ていて本当に可哀想だよね。


ラストスパート、でもすごく疲れもたまる時期だから、一緒にお昼寝したりして体休めてね♪
私も遊びに行きたいな~(>_<)
2009/05/25 15:31 | URL | edit posted by ミサ
お久し振り☆ 
ようやくストーキングする元気が出てきましたよ、
ふっふっふ ^(∞)^

駿太くん、お熱との戦いしんどいね。ママも心配だよね。
早く元気になりますように・・・!
ウチのムスメもちょくちょく咳&鼻水の風邪ひいてます。
冬になったらどうなるのかと恐怖~・・・

しばらくお邪魔しないうちにツボど真ん中なイベント作品が
増えていて、すごく楽しい気持ちになりました♪
イベントまでにワタシも早く風邪を治しまーす☆
2009/05/25 17:10 | URL | edit posted by Mah
ゆき→ミサちゃん
*ミサちゃん*

ミサちゃん、久しぶり~

ミサちゃんも引っ越しや検査などでバタバタで
忙しかったでしょ・・・少し落ち着いたかな?

駿太のほうはもう日曜かた平熱に戻って今日から
幼稚園行ってるよ
熱の上がり具合がとってもプール熱と似ていて検査結果
でるまでドキドキだったよ
このたんも熱でてたんだね・・・小さい子の高熱は痙攣の
心配とかあるし目が離せないよね
このたんも早く元気になるといいね☆

今週は作品作りもあと少しにして、一番頭を悩ます
値段付けとの格闘の日々になりそうです;
2009/05/25 23:12 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→Mahちゃん
*Mahちゃん*

久しぶりでした~
体調のほうも調子いいみたいで良かったわ

駿太のほうは日曜に平熱に戻ったので今日から
また幼稚園いかせたよ
でも今幼稚園で高熱のでる風邪流行っているみたいだから
そういうときの集団からもらうウィルスの感染パワーって
怖いよね; 予防しようがないわ

私もイベントまでは倒れられない!?ので
できるだけ夜の睡眠だけはちゃんととるようにして
残りあと少し頑張るね!!
イベントで会えるの楽しみにしてるよん♪
2009/05/25 23:17 | URL | edit posted by ゆき
幼稚園で熱の風邪流行っているんですね!v-16
娘は元気だけど、うちの息子もよく熱出しているよ~。
娘の幼稚園での菌を貰っているのかしら。男の子は弱いねぇ・・

イベントもうすぐですね!
私も遠足終わったら行きたいと思っています☆
でもつく頃には商品殆どないのかな・・・(T T)
2009/05/26 13:36 | URL | edit posted by レモン
ゆき→レモンさん
*レモンさん*

うちのクラスはわりと早い時期から高熱の出る風邪が
流行っていたみたいなんだけど、駿太じゃまだそういう
情報が回ってこないから、我が子が風邪ひいてから
気づくという感じです(苦笑;
ホント、男の子って弱いですね
うちもまさにそのタイプ 流行ものはなんでももらってくる
ので来月はどんなウィルスもらってくるのかドキドキです


来てきて~待ってるよん♪
大丈夫、そんな完売だなんてありえないわ;
だったら!?嬉しいけどね
午後からお待ちしていま~す
2009/05/26 19:57 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/53-5126adc8
trackback
 
