スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イベントのお知らせとお詫び・・・
P1060228_convert_20091208195407.jpg

ちょっとギリギリのお知らせになってしまいましたが
11日(金)Petit Ribbonが千葉で開催されます
可愛いフライヤーが主催のかたから届き、私も今からワクワクしています
作品のほうは週末発送に無事千葉入りしております
結局あれから諸事情?により子供服を一着しか追加できませんでしたが
ひとまず無事納品が終わりホッとしています
当日は会場に行けないのがボンボンのとき同様残念ですが、イベントが大成功に
終わることを遠くから祈っています

千葉にお住まいのかた、近郊にお住まいのかたまたお時間のあるかたなど
ぜひぜひたくさんのかたに足を運んでいただけたらなぁと思っています
ついでに私の作品も横目でもいいです(笑) 目にしていただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif



それからこれはお詫びになるのですが・・・
実は先週土曜日に激しい腰痛に襲われ、歩くこともできなくなり
すぐに病院へ行って診てもらいました
レントゲンを撮った結果、「筋性腰痛症」と言われました
要因ははっきりしないけど今までの疲労が腰へ過剰な負担がかかり
筋肉が炎症を起こしているとのことでした
実は何日前から腰がいつになく痛むなぁと少し思い当たるところはあり
激痛がはしる前日の人間ドックのときも乗ったタクシーの乗り降りの際
腰が辛くて大変でした  でもいつもみたくそのうち治るだろうと
高をくくっていたら、次の日の朝まんまと大変な目にあいました(>_<)
正直土日はほとんど動けず、家でもつかいものにならない状態;
毎日激務で深夜帰宅で疲労感が全く抜けない夫に駿太の面倒をほとんど
みてもらい家族にも迷惑をかけてしまいました
痛み止めの注射と薬、そして電気をあてに毎日病院へリハビリにも行ってます
おかげさまでピーク時にくらべるとだいぶ動けるようにはなってきました
ただ治るには最低でも2週間はかかるようですが、私の場合は骨盤からの
影響もあってもう少し時間がかかるのかなぁとも・・・

何より一番可哀想なのがやっぱり駿太です
抱っこが大好きでヒマさえあれば抱っこの駿太さん
初日は理解できず泣いて抱っこをせがんでいましたが、次の日からは理解を
してくれておひざ抱っこと言ってそーっとそーっと私の膝に腰を下ろしてきます
そんな駿太の姿がとってもつらくて胸がチクチク・・・当然ですよね
家族の健康を願うのも大切だけど、自分が体調を崩して家族に迷惑かけることが
一番辛いなぁと今回実感しました
こんなふうになってしまったのも自業自得の結果・・・
でもとにかく一日でも早くよくなるように年内はリハビリにも
頑張って通院しようと思います

そいうわけで、迷惑をかけてしまうのは家族だけではありません
年内にお洋服の依頼をうけていたかた、本当にごめんなさい
こんな状態なのでミシンにもPCに向かう時間も今はできるだけ控えなければ
ならないので依頼されたお洋服のほうは、お待ちいただけるようであれば
年明けということでお作りしたいと思います
本当にすみません;
腰の回復を見ながら少しずつミシンのほうも再開していこうと思っています

この度は本当に申し訳ありません(T_T)


ブログのほうもしばらくお休みしようかと思ったのですが
日記のほうは時々書いて、ひとまずコメント欄を一度閉じようかなぁと思います
いつもたくさんのかたに寄り道していただいているので
腰の経過なども含めて日々のことを時々ちょこっと書いていきたいなぁと
思っています

私がいうのも何ですが;
ハンドメイドをされるかた、どうかどうかみなさん
体を大事にして物作りをされてくださいね
特に腰は一番用心してください(苦笑








Posted by yuki
category:未分類
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/85-4328821b
trackback
 
