スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

その後・・・
前回のブログでは腰痛のことを書きましたが、正直書いたことを
ちょっと恥ずかしく思うくらいもうすでにかなり普通の生活レベルに
回復しております
ちょうど前回の記事をアップした日に、骨盤の注射をして痛みを
和らげてもらったこともかなりよかったらしく、その後腰骨盤ともに
ほとんど痛みもなくなりました
どうやら原因は腰ではなくやはり骨盤にあったようです
私の骨盤は股関節を支えている骨盤のかさが人より短いらしく
「変形性骨盤」というようですが、変形した骨盤は腰痛の原因に
なることが多いようです 
お医者さんからは「この骨盤で今まで腰痛で苦しんだことがないのが珍しい
くらいだよ」と言われました なので原因が骨盤とわかったのでひとまず痛みは
なくても今月は骨盤周りの筋肉を鍛えるためにもとリハビリに通うことにしました
2週間はかかると言われていたのに、一週間でいつも通りの生活に戻れるなんて
ホントよかった  そして履けなかった靴下もちゃんと履けるようになったし(笑

心配をしてたくさんのお友達からメールをもらい、痛みを忘れ
「私って幸せものだわぁ~」なんて思ってしまいました(笑
みんなホントにどうもありがと~ おかげさまでほぼ回復しましたよ(*^_^*)
今思うと↓の記事を書くまでもなかったように思いますが、またいつかの私が
無理をしすぎないようにとここへ記録として残しておこうと思います
それなのに・・・
すでに日々届く!?布たちを横目に、裁断だけならいいかななんて思ったり(笑



そして今日はこちらにきてから初めて知り合ったハンドメイドつながりの
お友達たちが我が家に遊びにきてくれました
みんなの都合がなかなか合わず延び延びになっていた約束がついに実現!!
初めて集まったけど初めてとは思えないくらい楽しいおしゃべりに盛り上がって
ついつい時間も忘れてしまうほど♪
そして明日は夫が無事仕事が休めたら、幼稚園のバス停ママたちとの初飲み会です
夜のおでかけはすご~く久しぶり♪
腰のこともあるのでたぶん一次会のみの参加しかできないけど、これも今週の
楽しみのひとつだったので無事参加できるといいなぁ~



l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif

P1060172_convert_20091210194004.jpg


こちらへ引っ越してきてから夫の仕事はさらなる激務に。
毎日深夜2.3時の帰宅は当たり前。終電で帰宅すると
早かったねなんて私も完全に感覚が麻痺状態!?
土日もどちらかは仕事へ出たり家でも夜はほとんど仕事をしています
そんな疲れ切った夫の一番の癒しは息子の駿太
ほんのわずかでも、夫の唯一の楽しみの時間です
去年の誕生日に夫にプレゼントしたアウターと、合わせたわけじゃないけど
今季買った駿太のアウター。気が付くととても似ていました
手をつなぐ二人の後ろ姿がなんだかすごく可愛らしかったので思わずパチリ☆

そんな二人のある日の会話・・・

夫「ねぇ、駿太みかん好き?」
駿「うん!」
夫「じゃあ、みかんと、ととどっちが好き・・・?」
駿「う~んと~ とと!!」
夫「ホント!?」
夫はこの3年間駿太を溺愛し続けているけど、いつも片思い(笑
だからって、自分とみかんを比較して聞くなんて;
みかんと自分を比較して駿太の答えにドキドキしている夫がちょっと
心痛々しく思えました(苦笑










   
Posted by yuki
category:未分類
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/87-0805df46
trackback
 
