Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

よいお年を・・・☆
ギリギリ間に合いました;
あと1日で今年も終わりですね~
22日(ちょっと早いような?)に駿太の幼稚園が終業式を向かえて
23日から冬休みに入り、そうなるとなんだか用事を足すのに普段の
倍かかるような(笑 そんな感じであっという間の今日を迎えました
おかげさまで、先ほどまで年賀状に追われておりました
正確にいうとまだ追われている最中です(苦笑;


今年もmixiやブログを通じてたくさんのかたとお話ができたり仲良く
させていただくことができました ブログをはじめた年ということもあり
mixi以外でのつながりも増えて、人づきあいもソーイングもとても楽しい一年でした  
あらためてみんなとのつながりの大切さや深さに気づかされました
本当にありがとうございます(*^_^*)
来年もマイペースに私らしくのんびりやっていこうかなぁと思っています
年末年始は帰省はしなくなったけど、夫の休みの間はちょっと忙しくみんなの
ところにもコメントが残せそうにありません ごめんなさい(>_<)
なのであえて私のほうもコメント欄はとじさせていただきますね

また来年、ここでたくさんお話できること楽しみにしています



l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif



そして今年最後のハンドメイドです 久しぶりに自分の服を作りました

P1060467_convert_20091230232917.jpg

ボーダーの生地でワンピを作りました
こちらはWBさんのおまけレシピのワンピですが、大好きなブロガーさんのところで
形がすごくキレイと絶賛されていたので私も作ってみました
着るとラインがとてもきれいなワンピです



これに先日無印で買ったボレロカーデを合わせたらすごく可愛かった♪

P1060453_convert_20091230232845.jpg

シンプルだけどやっぱりこういう形スキだなぁ~
別な色のボーダーや無地など布を変えてまた作ってみようかなぁと思います
本当はバッグも新年に向けて作ろうと思っていたけど、それどころではないので
今年はこのワンピで縫いおさめになりました(^_^;)



ではではみなさん、今年最後の一日です
よいお年をお過ごしくださいね~☆☆☆ 





Posted by yuki
category:未分類
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/91-87d42f58
trackback
 
