スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

まんが!?じゃないよ
実はすごくおもしろい写真が撮れたのでアップしたくなっちゃいました
それはこちらです↓

P1060560_convert_20100103231513.jpg

みなさん何かわかりますか?
そう、これは駿太が走っている写真です
足の部分がぐるぐるとなっているのがわかりますか?

シャッターをきるタイミングが遅く、私の目の前を走る駿太を
撮してしまったんだけど、まさかこんな写真がとれていたとは!!
あまりにまんがと同じで、これを見た私も夫も大笑い
実際私はまんがでしかこの足がぐるぐる光景を見たことがなかったので
本当にこんな風になるんだぁ~って
これを発見した漫画家を心から凄いって思っちゃいました
そしてそんな写真をまさか撮れるとは! 
くだらないけど、みんなにも見せたくて(自慢するものじゃないけど;
それにしても何度みても笑えます (^m^)プププ

Posted by yuki
category:息子のこと
comment(6)    trackback(0)

comment
おくらばせながら・・・
とっくに明けましたが。。。
おくらばせながら、新年のご挨拶に繰り出しています(苦笑)

新年早々、ぐるぐるのベストショットが撮れるとは(笑)
今年も一年、笑って過ごせそうね(^m^*

私は、年末~お正月にかけて体調を崩してしまったので
あまり楽しめないうちに短い冬休みが終わってしまいました(苦笑)
今年はデート実現しようね~(笑)本年もどうぞよろしくお願いしますー(^^*)
2010/01/08 11:04 | URL | edit posted by めぐり。
今年も・・・
上の方に便乗して・・・
遅ればせながら”新年明けましておめでとうございます”
こちらにコメするのは、と~っても久しぶりですね(笑)

年末、ゆきさんが大変な時にメッセできなくてゴメンナサイ。。腰の方は大丈夫ですか?!
(実は我家も12月は家族で風邪っぴき。大人組は治るまでに2週間以上かかりました。。)

今年も素敵な作品期待してます♪
よろしくね!
2010/01/08 18:12 | URL | edit posted by たかちゃん
ゆき→めぐりさん
*めぐりさん*

私もめぐりさんと同じです(苦笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

めぐりさん、体調崩していたんですか?
去年はインフルもあったりその後も大人子ども問わず
私の周りもみんなダウンしていました
やっぱり今年は健康一番ですかね!!

私もめぐりさんとぜひぜひ会いたいです
週末めぐりさんのお休みと都合に合わせて
ぜひぜひデートしましょう♪
めぐりさん、素敵なかたなんだろうなぁ・・・すでに妄想中です 笑


2010/01/08 20:38 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→たかちゃん
*たかちゃん*

たかちゃ~ん、あけましておめでとう!!
こちらこそ、今年も仲良くしてね
腰ももうすっかりよくなったから大丈夫だよ
でも12月中はソーイングを休みすぎて、すっかりなまけ
グセが抜けない今日この頃です(苦笑

たかちゃん一家もウイルスにやられていたのね
年末はみんなどこもそうだったんだね
私は温泉直後から贅沢病!?なのか新年は口唇ヘルペスと共に幕開けしたよ(沈;

またお暇なときは遊びにきてね
たかちゃんとのおしゃべり楽しみにしてるよん♪
2010/01/08 20:44 | URL | edit posted by ゆき
本当だ~
ぼんやりとしてはいるけど、ちゃんと足元がぐるぐるになってますね。
こんな漫画みたいな一瞬、シャッターをゆっくり切ったら撮れるものなのですね。
こういうところに気づくゆきさんもかわいいー
2010/01/08 21:08 | URL | edit posted by honey
*honeyさん*

本当は違う姿をとるはずだったのに、動いている
ものを撮るのは本当に難しいです
子どもはとくにじっとしていない生き物なので
腕のない私にはかなりの難関モデルさんです

でもこれはある意味大成功!?ショットかな(笑
2010/01/09 22:33 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/93-d7d7eace
trackback
 
