スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

ありがとうございました
先日こっそり受付をした出戻り娘ちゃんたちの販売にたくさんのかたに
ご覧になっていただいたようで嬉しかったです
無事すべての作品のお譲り先が決まりました どうもありがとうございます(^^)
作品の半分はなんと道外に旅立ちました。なんだかすごく不思議な感じがします
また数が少なく、中にはお断りするかたもいらっしゃって・・・こんな細々とした
ブログをいつも見に来てくれていたんだなぁって、それだけでとても嬉しかったです
今年はサイトでのshopもちょこちょこできたらと思っていますので、また懲りずに
遊びにきてくれたら嬉しいなぁって思います

ベストを希望されたかた以外の分は本日すべて発送しましたので、もう少し
お待ちくださいね^^



l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif


そして久しぶりのお買い物ネタ♪
今年はセール初日にお友達と並んでお気に入りのお店へと
順番に周り、結果nimesで小さな衿の付いたストライプのワンピと
アデューでは大冒険をして滅多に買わない花柄(小花柄ですが;)の
ワンピを買いました 今年の私は控えめだわ~なんて思っていたら
そのあとすぐ波はやってきました
先日ちらっとのぞいたお店で、ずーっとほしかったラベンハムの
キルティングJKが、何と何と半額で!(ラベンハムなのに!?)
さらに色&サイズもビンゴ!!
試着したらあらピッタリ~☆ 迷わずお買いあげしてしまいました

こちらがそのラベンハム様です↓

P1060905_convert_20100114234203.jpg
実は似たような感じでドゥファミイリーで購入したJKも持っていますが
さすが、ラベンハム様☆ 素材が全然違います(^_^;)
厚手じゃないけど風を一切通さない素材は、寒がりの私にとっては必須条件。
お値段もドゥファミリーとあまり変わらない価格で買うことができたので
なんだかとっても得した気分になりました
今年のセールも結局控えめで終わらない私でした(苦笑;


そして先日マイミクけんちゃんママさんにお声をかけてもらい
初デートをしました
とってもおしゃれで可愛いけんちゃんママさん 
なんと彼女の着ているJKもラベンハムでした~!!
やっぱりおしゃれさんはみんなすでに愛用しているのですね
けんちゃんママさんとは駅で待ち合わせをしてアフタヌーンティで
ランチ&お茶をしましたが、初めてなのに初めてなかんじがしない
くらいおしゃべりが楽しくて、気が付くと3時間以上もずっと同じ
お店にいてお互いでビックリ!!(笑
そんな楽しい時間が過ごせてとても嬉しかったです
次回はさらにここから新しいお友達の和が広がる予感♪
またひとつ楽しみが増えました(*^_^*)



北海道の長い冬休みも、気づくと残りわずかになりました
前半は家族と、後半はほとんどいつも会えないお友達親子と
一緒に遊んで楽しく過ごしていました
駿太と二人で映画を2回も見に行ったしなんだかすごくあっという間でした
来週からはそろそろ早起きの練習を駿太と一緒に始めないと・・・(-_-;
今月は夫のお弁当作りもほとんど冬休み状態;
朝のダラダラ生活ともおさらばかぁ・・・しょんぼり
でもそろそろ日中のまとまった一人の時間も恋しくなってきたので
来週からはまたソーイングのほうも徐々にペースをあげて、そして
お友達とのランチもまたゆっくりしたいなぁなんて思っています











Posted by yuki
category:handmade
comment(12)    trackback(0)

comment
さっそく携帯からコメントしました(^-^)b

洋服たち無事にお嫁入りできて良かったね。

先日は我が家に来てくれてありがとう(*^ー^)ノ♪親子で楽しい時間を過ごせたよ。
また来週会えるの楽しみにしてるよ。

仕事辞めてからショッピングなんて全然してないなぁ(涙)
最近の流行りもわからないし、全く『オシャレ』と言うものから遠ざかっているわ(´-ω-`)

独身の時に買いまくっていたのが懐かしいよ┐('~`;)┌

ゆきちゃんの様にステキ主婦になりたいよぉ
2010/01/16 01:04 | URL | edit posted by ビッケ
ゆきさん人気は全国区ですね。納得納得。
私もファンの一人です。

ラベンハム様、実は私も今年の冬のセールで30%オフで買ってしまいました。前から欲しくて狙っていたのですが、セールになっていたので即お買い上げ(笑)ゆきさんのJKと色違い、生成りです。初夏まで(真夏まで!?)寒い釧路では活躍しそうです。
独身時代にラベンハムデビューしていた夫にかな~り遅ればせながらのデビューになりました。
ゆきさんの小花柄のワンピどういうコーディネートをされるのか興味津々です。素敵に着こなされるんだろうな~と想像しています。私はもう何年も花柄のお洋服は袖を通していないかも。というか持っているかも不明です(汗)

しゅんちゃんと二人での映画デートいいな~。ドラエモンかな?しゅんちゃんは2時間大人しく見てましたか?
2010/01/16 23:12 | URL | edit posted by のどかまま
ゆき→ビッケさん
*ビッケさん*

ホントだぁ~ ちゃんと飛んでこれたね(笑
私ホントこういうの全然わからないままで、ブログ更新
するのがやっとこだよ;

このまえはおじゃました~
出だし早々ボケまくってしまいごめんね;
月曜は安心して(笑)うちで待ってるわ(^o^)
またお子たち同士で盛り上がってくれるといいね
やっぱり野球かい?

私も駿太が生まれてからはもう高いお店にも入ってないし
ほしいものもセール価格じゃないと買えなくなったよ
専業主婦のくせにだめだよね~
素敵な主婦じゃなくて、浪費家主婦なのさ(苦笑
2010/01/17 00:24 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→のどかママさん
*のどかママさん*

出戻り娘だったので、誰も来てくれなかったら・・・と
ちょっと不安だったけど、ホントありがたいことだよね
感謝感謝です(^o^)

のどかママさんも今年ラベンハムデビュー!!しかも
同じセールでの戦利品仲間だね
札幌で買ったのかな? 私はトゥモローランドで買ったの
少しセールのほとぼり冷めてたからなのかすごく安くてビックリしちゃったわ 

花柄ね~ セールだったから冒険しちゃったけど、今度ワンピをアップして
みんなからアドバイスもらおっかな


映画はよなよなペンギンとカールじいさんを3Dで見てきましたよ~ 
いっちょこ前に片手にお菓子とジュースもってわりと集中して見ているよ
そして3月公開予定のドラえもんの前売りをしっかり買わされました(^_^;)
2010/01/17 00:36 | URL | edit posted by ゆき
ゆきさん、今回はいいご縁があって嬉しかったです。
まだ私のもとへは届いていませんが、明日かな、あさってかな、なんてワクワクしながら待っている日々です。
ゆきさんイベント続きだったから、ごほうびにラベンハムが待っててくれたんですね、きっと。
私は似た雰囲気のSMOCK SHOPってところのを持ってます。
内側がフリースになっててあったかいんですよ。
ほんと、NIMESはかわいいのがいっぱいですよねー
マイミクさんとの初デートもとても楽しかったようで良かったですね^^
文字を通しての知り合いでも、ちゃんと気持ちとか伝わってるんでしょうねぇ。
冬休みが終わったら、また新たな作品も楽しみにしてますよー
2010/01/17 19:34 | URL | edit posted by honey
ゆき→honeyさん
*honeyさん*

こちらこそ、honeyさんの手元に私の娘さんが
届くなんてもう緊張ですよ~
たぶん明日には届くような気がします
honeyさんもきっと同じかと思いますが、自分の作った
作品がそのかたの手元に届く瞬間まではやっぱりドキドキ
しますよね  私の場合めっきり生活の中で緊張する場面に
遇しなくなったのでこういう機会でもないとね(笑

honeyさんはとてもおしゃれなかただから素材もちゃんと
したいいものを使っていそうですよね 納得!
nimesはすごく好きなブランドだけど、ここ2年くらいは
おいてある服たちが少し変わった!?そう思うのは私だけかな?

去年腰を痛めてから最近までミシンのペースがかなり
落ちているので、駿太の幼稚園が始まったらまたちょこちょこ
りたいなぁって思っています
もちろんhoneyさんの新作も楽しみにしています♪
2010/01/17 22:41 | URL | edit posted by ゆき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18 10:47 | | edit posted by
届きましたっ!!!
めちゃめちゃ想像以上に可愛くて超感激デス(T-T )( T-T) ウルウル

出戻り?いえいえ、私がイベントに行く事ができたなら
間違いなく完売ですョ!!!
お安く譲っていただいて、逆に申し訳ないくらいです。
我が家に娘がいなくとも
もしもうちょっと早くに販売に気づいていれば
性別問わず全て買い占めたかったくらいですっヽ(゜ロ゜;)ノ

出戻り万歳デスヽ(´▽`)/~♪
次回も楽しみにしていますね[壁]ー ̄)ニヤッ
2010/01/18 19:37 | URL | edit posted by 縞遊||.-*)ノ はぉ♪
ゆき→非コメのmさま
*非コメのmさま*

mさん、こんにちわ~
コメントの件、了解しました
私もすごく嬉しいです
わざわざご連絡ありがとうございました(*^_^*)

私もまた遊びにきますね♪
2010/01/19 09:29 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→縞遊さん
*縞遊さん*

昨日はメールでも丁寧にご連絡いただきありがとうございました 
何度みても着用姿に目がハートになります
とても喜んでいただけて嬉しかったです
縞遊さんの嬉しいお言葉で停滞気味だったソーイング熱が
かなり復活してきましたよ~(笑

今度は出戻りではなく、新たに作った作品の中で
またお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいなぁって思います  
また何かありましたらいつでもご連絡くださいね

この度は本当にありがとうございました
2010/01/19 09:32 | URL | edit posted by ゆき
ご無沙汰しています。
私もブラックウォッチのラベンハムもうかれこれ
5年くらい愛用しています。
真冬には厳しい日もありますが
大活躍です。

今年は私は次女が幼稚園です。
なのでハンドメイドのほうを少し
外に出せるような方向で頑張ってみようと思っています。
でもなにから初めていいのか…。
正直まったく知り合いもなく不安です。
よかったらどんなふうに最初始めたらいいか
意見聴かせてください。
図々しくすません。
2010/01/19 12:42 | URL | edit posted by みっき
ゆき→みっきさん
*みっきさん*

こんばんわ~
お久しぶりです(*^_^*)
みっきさんもラベンハム愛用されているんですね
たしかに北海道の氷点下の気温時で外出にはちょっと
厳しいけど今日くらいのあたたかさなら問題ないですよね
BWも可愛いですよね でもしばらくはこのベージュを
大切に着たいと思います


先ほどmixiのほうからメッセをしましたので
お時間あるときにも読んでいただけたらと思います
私も人にお話するようなものはまったくもっていないので
あまり参考にはならないかもしれませんが(^_^;)
2010/01/19 22:57 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/96-0c54748f
trackback
 
